甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ココラテプ鯉2012
The Boys Festival2012



2012年のココラテプ鯉




健康に一年過ごせますよーにっ





The Boys Festival2012C


The Boys Festival2012B


The Boys Festival2012A



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
さくらマカロン
さくらマカロン





こんな可愛いマカロンはいかがでしょう




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
テーマ 春
手ぬぐいサクラ





4月のテーマはサクラ



モデルさん。今回もカプだったようです(笑)





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
テーマ 梅
手ぬぐいうめ





手ぬぐい 梅



モデルさん。残念なお顔(笑)









Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
バレンタイン
チョコー



パパにチョコレートをありがとう



ゴディバ。おいしかったよ

2コ。私も食べちゃったー(笑)




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
冬のテーマ
手ぬぐい冬





かまくら


くま



可愛いなー



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
はぴばすココラテ
はぴばすココラテB



ココラテプのお誕生日は


1ヶ月遅れでのお祝いケーキでした


年明けに父が亡くなり


実家の片付けや手続き、母の事や父に会いに来てくれる方々の接待などなど


今思っても本当に忙しかったので


当日はなーんにも用意が出来なくて


2ワンの(特にココアが)大好きなたまごちゃんをお願いしました



はぴばすココラテ


ココア 8歳

ラテ  5歳


嬉しいときも悲しいときも

ともに一緒にいてくれるココラテプ


どうかこの先もずっとあなたたちと

歩いていけますように。




はぴばすココラテA


夜にはハッピーバースデーを歌って

ココラテの代わりにママがろうそくフゥーして

お祝いしましたです





ぷれぜんとありがとー


sonちゃん ミィちゃんから

素敵なプレゼントもいただきました


ココラテプ&パパ&ママ

とっても幸せです


どうもありがとう





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
2012年スタート
新年1


2012年スタート。



おせちも作らず


かまぼこと伊達巻はいただきました


この伊達巻が私が持って行ったモノを


父が口にしてくれた最後のものでした



新年2



年越しそばも食べたよ。


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
誕生日
ババロア



12月25日


クリスマスのこの日 父が74歳の誕生日を迎えました


何か口にして欲しいので

食べやすくかなりゆるいババロアにしてみました



どうにかすこーしだけ口にしてくれました



誕生日を迎えられないかと思っていたけど

お祝いすることが出来てよかった



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
クリスマスツリー
クリスマスツリー2011A



今年のクリスマスツリーはホンモノのもみの木で。


11月にIKEAにてGET。

※1月中旬位までだったかな 返却すると全額キャッシュバックです

(我が家は忙しい真っ只中だったので行けませんでしたけど)




クリスマスツリー2011D



クリスマスツリー2011B


クリスマスツリー2011E



3ワンもツリーを満喫



クリスマスツリー2011F



クリスマスツリー2011C




今回はクリスマスパーティ出来なかったけど

次のクリスマスはみんなで おいしいケーキ&お料理食べようね




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
