甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ムーミン谷
水浴び小屋から見るムーミン屋敷



つつじの後はムーミン谷へ



水浴び小屋から見るムーミン屋敷。



水浴び小屋




水浴び小屋で




ムーミン屋敷




たまーに妖精に会いたくなるよねムププ


Posted by ruca
 
[Out&about
つつじ
つつじ①



今年もやってきました薬王寺。


まぁ。見事に緑のモコモコだけ(笑)


天候の影響を今年はだいぶ受けたみたいです


来年こそはピンクや赤のモコモコが見れるといいなっ




つつじ④



つつじ②



つつじ③
Posted by ruca
 
[Out&about
満タン
ありがちょー♪



5月10日


あきちゃんとコメダでデート



久しぶりにお友達と会って

心もお腹も満タンに



このふきん。すごーく使いやすくて手放せなくなりました


どうもありがとう







Posted by ruca
 
[Out&about
藤 2012
ふじ2012



ゴルフから帰って来て


藤の公園にお散歩へ



今年は例年より少し遅めの開花だったので


ちょうど見頃でした



ピンクや赤や黄色のお花も好きだけど


青やパープルのお花も素敵




Posted by ruca
 
[Out&about
メモリアルゴルフ
Memorial golfA



GWにお姉夫婦たちと追悼GOLFへ。



父とよく来たホームでのゴルフ



きっと一緒にまわってたかなー



Memorial golf



Posted by ruca
 
[Out&about
ちゅーりっぷ
ちゅうりっぷ2012A


4月29日


チューリップの公園にみんなでお散歩へ


4月下旬で見頃は過ぎていたけど

ちゅーりっぷ畑に気持ちがあがりました



2年ぶりに来てみたら

なんとペットNGになっていて

結局、公園の周りの道をぐるーっとお散歩するだけになっちゃいました




入れないでの入り口でココラテプお写真


ちゅーりっぷ1





Posted by ruca
 
[Out&about
さくらさくら
さくら散歩2012④


パパとお散歩したスポットに


お姉と数日後に行きました



さくら散歩2012②



散った時もきっとキレイなハズ♪と来てみましたが


とぉーってもキレイでしたラブ



水面に映ったサクラと散った花びらで


もう一度満開に。


散ってからも楽しませてもらいました


さくら散歩2012③



さくら散歩2012①



Posted by ruca
 
[Out&about
さくら散歩2012
さくら2012⑤




2012年。さくら散歩


ココラテプとお花見しました



さくら2012②




さくら2012③




さくら2012⑥




さくら2012⑧




さくら2012⑦



Posted by ruca
 
[Out&about
春さんぽVol.3
2012さくら③




お散歩のもう1つのお楽しみはサクラでした




2012さくら①





2012さくら②



Posted by ruca
 
[Out&about
春さんぽVol.2
春さんぽ⑤



お散歩の〆はケーキタイム


このロールケーキが美味しくて

パパの希望でハーフを買って帰りました




春さんぽ⑨



春さんぽ⑧




春さんぽ⑦





春さんぽ⑥


お土産。


たくさんいる動物の中から選んだきたコです










Posted by ruca
 
[Out&about
