甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
変化
08100213img0006.jpg

昨日のお姉のうちでの出来事20071025090208.gif

ラテは隣のおうちのはなちゃんが気になって気になって仕方ない様子

こっちで遊んでたかと思うと、ちゃっかり警備しにフェンス越しを
ウロウロ20071025090311.gif


はなちゃんがこっちに来ようモノなら
すごーーい勢いで威嚇
フェンスが無かったら噛み付いていく勢いなんだもん20071025090158.gif


もうね~何だかガックリよラテさん20071025090249.gif

最近は少しずつワンズとすれ違ってもワンワンする事が減ってきていたけど
一気にふりだしに戻った気がした昨日。。。
いや。。。ふりだし以上に戻っちゃった気がするよぉ~20071025090451.gif



そして変化があった者がもう一人20071025090147.gif


08100214img0009.jpg

このお方。

今まではだい&ひまに会うとテンションだだ下がりだったココア。
あと4ヶ月で5歳になるココアだけど
そんな長い月日、そんな様子だったのに
昨日は違ったの20071025090208.gif


いつもはフリーズ状態のココアだけど
昨日は走ってみたり、みんなとの遊びにちょこっと参加してみたり
ラテに乗ろうとしてみたり(笑)

本当にカプが来てからココアにも色んな変化が現れはじめて
ちょっとビックリ20071025090217.gif


カプパワー恐るべし20071025090217.gif20071025090217.gif20071025090217.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
カプちゃん凄~~い大物♪
そしてコーギーちゃんたちも良い子ですね~
そしてココアちゃんの変化は嬉しい変化ですねv-238
ワンコの付き合いが出来るようになったのですね!!
ラテちゃんカプちゃんの功績大ですね^0^/
ラテちゃんは妹が出来て張り切っているのですね~
くうもなちゅが来てから気が強くなりましたよ~v-8
2008/10/11 00:15 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
=くうなちゅママさん=

ほんっとカプは何に対しても動じる事が
あまりないみたいなんです!
それにすぐ慣れちゃう感じもあって
ラクチンです♪

ココアには本当に多頭飼いして良かったーー
って感じています(o^∇^o)
少しずつワンコらしくなって来てる感じです(笑)

くうちゃんもなちゅちゃんが来て、しっかりさんに
なったんですね~!
ラテもそうなのかなぁ??(笑)
2008/10/11 13:31 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/998-6963bc6f
trackback
