甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ごたーいめーーん!
08100214img0012.jpg

いよいよ今日はだい&ひまとカプとの初対面20071025090208.gif


我が家の新入りを認めてくれるのか?(笑)
ドキドキしながら会わせてみると~
ワンズはあっと言う間に仲良くしてて
ドキドキしていたのはお姉とルカだけだったみたい20071025090102.gif

08100213img0007.jpg

ひまわりは小さいコが好きなのかな20071025090147.gif

ラテの時にもとっても優しくしてくれたし
カプにも同じように遊ぼうとしてくれて
実は女の子同士だから、ちょっと心配していたんだけど
全然平気だった20071025090053.gif



そして何よりビックリしたのはカプの反応20071025090217.gif
少しは怖がったり、固まっちゃったりするかと思いきや
自ら、ひまやだいにご挨拶20071025090239.gif

しっぽもブンブンでとっても楽しそうなカプ♪

いくら天然ラテでも、慣れるまでちょっと時間かかったよぉ~20071025090434.gif

08100214img0026.jpg


本当に動じないコだわぁ20071025090217.gif
ビックリ&嬉しい
色んな事に怖がらないでいてくれる事は本当に助かるもんねっ20071025090239.gif


しばらくすると庭でくつろぐカプ(笑)
大物だよ~あなたは(ぷぷっ)
08100214img0019.jpg




Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Out&about
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/997-1c90921e
trackback
