甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
笑う犬
今日は久々の笑う犬20071025090208.gif


当時、とっても好きで見ていたTV番組の1つ20071025090239.gif


『わぁ~懐かしいぃーーーー』
なんて何度も言いつつ2人で見ていたんだけど

ふと
『コレすごく好きだったのぉ~』
とか
『コレ見てた?』

なんて会話で気付いた事が1つ。

一緒にいない時に見ていたのか20071025090229.gif

それとも
パパと出会う前に見ていたのかな20071025090229.gif


少し不思議な感覚に陥りながら見ていたルカです20071025085954.gif
ごくごく普通の事だけど
当時一緒にいなかったとすると、それでも笑う犬の話題で
これだけ盛り上がれるのって不思議だなぁ~って20071025090217.gif


久々のみる姉さんも相変わらずキレイだったわぁ(爆)
Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
笑う犬、みる姉さん(懐かしいな~)私も大好きでした!
特番は録画しててまだ観れてません…
早く観なければ!!
ルカさん御夫婦とっても仲良しなんですね~e-265

2008/10/10 19:16 | URL | edit posted by SATO
No title
=SATOさん=

SATOさんも笑う犬好きでしたぁ?!
梅屋敷とかもとっても懐かしくて
笑いっぱなしでしたよぉ~( ´艸`)ムププ

ぜひぜひ特番観てくださいね~♪
我が家、見るテレビはよーく似てるんです!
2008/10/11 13:27 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/996-9e98cb6f
trackback
