甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
4ヶ月
cappuちゃん

カプをお迎えする1週間ほど前のカプ♪


カプチーノが生まれて4ヶ月経ちました20071025090053.gif

何だかあっという間に大きくなっちゃう感じでちょっと寂しくもあります20071025090506.gif

ココアやラテの時は、早く大きくなりますよーに20071025090208.gif
なーんて思ってたけど
(特にラテの時はカルアの事があったせいもあって
 早く大きくーーなんて思ったもの)
カプにはゆっくりでいーからね20071025090239.gif
って思っちゃう。

成長はだいたいラテと同じ位の速度で体重が増えている。
ラテくらいの大きさで止まる気がするけど
カプの食べっぷりはスゴイ20071025090217.gifから
もうちょっと大きくなるのかな20071025090229.gif

ギャングになると構えていたせいか
何だかカプは思っていたよりもお利口さん20071025090102.gif
ラテに手を焼いたせいでラクに感じているのかな?
それともやっぱり女の子の方が育てやすいのかも~

いやいや、まだ成長過程だもの分からないわよね20071025090013.gif

4ヶ月でカプが覚えた事は
ハウス!とおいでー!ダメ!位でしょう(笑)

オスワリ、マテ、オテは何となく分かっているみたいな感じ。

いっぱいいっぱい吸収してくれる時期なのに
ルカは何1つ教える事はしてなくて、ちょっと反省20071025090451.gif
でもハウスやおいでー!ダメ!って言うのは
お兄ちゃんのマネして覚えたんだと思う20071025090147.gif

あんまりベタベタしてこないカプだったけど
来た頃よりだいぶ懐いてきた感じ(笑)
そうは言ってもやっぱり自立(?)してる所もあって
一人で寝てる事が多い20071025090102.gif

ムリヤリお腹出して仰向けにしようとしてもイヤがらないし
そのままこっちが起こすまでひっくり返ったままだったり
抱っこすれば、グニャングニャンで全体重を預けてる感じだし20071025090053.gif
可愛いお嬢さんです20071025085933.gif

カプは2人姉弟で、ブラクリの弟くんと生まれたお姉ちゃんなの20071025090147.gif
我が家では末っ子で、頼もしい(?)お兄ちゃんに
大いに甘えているカプチーノなのでした(笑)










Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/992-1464c444
trackback
