甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
今週3度目
本日お休みのパパにカプを病院に連れて行ってもらう事をお願いして
ルカは仕事へ20071025090208.gif

午前中の内に病院に行ってくれたパパ。
ココラテはお留守番だったので
パパとカプのデート20071025090239.gif

そして今日でお耳の治療も終了となりました20071025090053.gif
良かったぁ~♪

そして聞きたかった耳ダニ疑惑の話20071025090147.gif

『駆虫してみて耳がキレイになったので
多分いたんだと思いますよ~』

とのお返事だったようです。

多分。。。に少々引っかかるモノはありましたが(笑)
きっと経験上、よりよい治療計画だったのかな!

カプがおうちに戻ってくると
心配で心配で仕方ないラテは、ひたすらカプの匂いを嗅いで
カプにつきまとっていました20071025090053.gif

ラテの中ではおでのカプなんだどーーーって感じなんだろうなぁ20071025090102.gif

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
お耳治って良かったね!

耳ダニがいると汚れ方が違いますよね!!
ミュウのダニはしつこかったも~ん><

成犬になってからはなってないから
パピーの頃って耳ダニが多いのかな???
2008/10/02 11:36 | URL | edit posted by sono
No title
=sonoさん=

ご心配おかけしました~!
すっかりキレイ☆になって
通院も終わって良かったです♪

ミュウちゃんもパピーの時になったから
やっぱり小さい頃になりやすいのかも
しれないですね~!

先生も小さい子との触れ合いで
またうつる事があるかもしれませんので!
って言ってたからそうかも!
2008/10/05 09:29 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/991-728a8f72
trackback
