甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
病院→カフェデビュー
080923_1345~0001

今日はカプの病院の再診日

いつもお昼過ぎに出て、帰って来ると夕方なので
今日は午前中に出発20071025090208.gif

わぁ~今日は空いてるね~20071025090147.gif
と言っても30分待ったけど
いつも混み混みだからこれでもすんなり20071025090053.gif
今日はココラテも一緒に!
外のベンチでパパと待っててもらいました♪

わが家から遠いから、週に何度も通院するのはなかなか大変です20071025090249.gif

カプのお耳チェック20071025090147.gif
キレイですね~って言ってもらえて、また3日後に再診です20071025090208.gif
聞きたかった先日の耳ダニの検査の話。
残念ながら前回診てくれた先生は不在だったので3日後に聞く事に20071025090147.gif
わが家はドクター指名とかしてないので
順番であたった先生に診てもらっています。

先生がかわるとどうなの20071025090229.gif
って思いもあったけど、申し送りもしっかりしてるし
何より1つの症状でも色んな角度から診てもらえるからいいなぁって思いから
こちらの病院に決めたの20071025090147.gif
そして共働き&お休みが少ない我が家には
日曜も診療を行ってるし、夜遅くまでやっている事は本当に魅力的なのです20071025090053.gif

話が病院を選んだ理由みたいな事になっちゃったけど(笑)
今日のカプの体重は・・・・2,88㎏

測定する度に増えてるね20071025090208.gif


080923_1409~0001

病院の後に向かった先はカフェ20071025090239.gif
ドッグカフェではないので、テラスのみOKです。

080923_1408~0001

カプのカフェデビュー20071025090053.gif
カートの中でじっとしていて、とってもイイコでした~20071025085933.gif
パパとルカはデザートを食べました

080923_1419~0001
↑お洒落にフォークの跡が♪

080923_1419~0002



カフェを後にして公園でお散歩タイム
今日はカプさん抱っこじゃなくてカートでお散歩~

080923_1334~0001




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
私も・・・
病院選びの理由は一緒だな~~。
日曜も祝日も夜も診察してくれて、月曜が休診なのに緊急なら休日診療料金も取らないで見てくれるの。

でも耳ダニは検査するよね~v-356
早く良くなりますように。

美味しそうなデザート、食べたいっv-344
2008/09/29 21:01 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
No title
=AZUさん=

やっぱり日曜&祝日も診察してくれると助かりますよね~。
私が勤めている病院も
第1・3日曜以外の日曜は診療してます。
そして夜8時までなので
働いてるこっちは・・・・・・って思っちゃう所もあるけど
患者さんにとってはありがたいんだろうなぁ~って
こうゆう所で感じますね~。。。

耳ダニはいたかもしれませんね~
で診療終了しました☆
2008/09/30 22:46 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/988-471075b9
trackback
