甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
一人はイヤなの
img0072la.jpg

3ワンになって期待していた選抜お出掛け20071025090147.gif
ココラテの時はラテは置いてけぼりにされると
イヤーーーーーー!!ってなっておいおい20071025090451.gif泣くから
ついついココラテ一緒にお出掛け20071025090208.gif

どっちか連れて、どっちかお留守番で!って思った事は無かったから
別に良かったんだけど
何かあった時には困るかなぁ20071025090229.gif
とは思っていたの。

そしてたまにはココアと2人きりでデート20071025090239.gifしたり
ラテと2人きりでデート20071025090239.gifしたり
なんて言うのもしてみたいかも20071025090147.gif
とはちょこっと思っていたの。

そしてカプが来た今!
選抜お出掛けが出来るんじゃないのぉ20071025090217.gif
とひそかに期待していたんだけど20071025085954.gif

ラテとカプは置いていかれるのはぜーーーったいにイヤみたいで20071025090506.gif
ココアはお散歩を自ら断る時があって
ラテは確実にお散歩に行けなくちゃイヤなタイプ。
だからラテが1人でお留守番!ってケースをまだ試してないんだけどね

もうお散歩がほんっと嬉しいみたいで
置いて行かれたら絶対においおい20071025090451.gif泣いちゃうと思う。

そしてカプが一人でお留守番(この日はリビングで一緒にルカもいたのに)
キャピー!キャピー!
ってこの世の終わりのような泣き方なの20071025090434.gif
しまいにう○ちをしちゃったりして
(置いて行かれると毎回、焦ってう○ちしちゃうの)20071025090311.gif

ちょっと期待していた選抜お出掛け
出来ないような気がしてきた今日この頃です20071025090013.gif

でも1ワン選抜なら期待出来るかなぁ20071025090217.gif??







Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ぷぷっ!
まったく何から何までうちみたい(笑)
私もね~~選抜お散歩試みたいんだけど、全然ダメ。
先に3ワンでの散歩に慣れちゃいそうv-355

カプちゃんあせってうんP??
かわいい~~v-291(ってことじゃないよね??)
2008/09/29 22:18 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
No title
=AZUさん=

や~ん!
AZUさんちも一緒ぉ~!?(笑)
きっと騒いでも何しても
続けて行けば、選抜お出掛けも夢じゃないんだろうけど
何でか甘くなっちゃって( ´艸`)ムププ

そうなんです~焦ると脱糞?
って感じです(/_<)
2008/09/30 22:41 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/987-91a01434
trackback
