甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
BANANA
img0103CA.jpg

あたちのバナナベッドの紹介よ20071025090208.gif


2回目のワクチンの時にパパが買ってくれた
あたちのバナナ20071025090239.gif


1ワン限定だから、いつもあたちが使ってるの
ココ兄やラテ兄には絶対貸さないの20071025090013.gif


全体的にはこんな感じ

img0094CA.jpg

まだまだ大きくなっても余裕があるわ20071025090147.gif


バナナのトイ付きなんだけど
それだけはラテ兄に仕方ないから貸してあげてるんだけどね20071025090147.gif

エライでしょ?あたちーーー20071025090102.gif





カプはこんな事言ってるけど
結構放置気味はバナナちゃん20071025085954.gif

お留守番中にケージに入れておけば使うとはおもうけど
ビリビリにして綿とか食べちゃったらコワイので
今の所はリビングで一緒に居る時に使用20071025090208.gif



そして不思議とカプしか使わない20071025090217.gif


やっぱりカプが威圧してるのかな(笑)

img0097CA.jpg

貸さないわよっ20071025090208.gif20071025090208.gif

Posted by ruca
comment:12   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
妹の自由っぷり
我が家と全く一緒で
笑っちゃいますぅ~☆爆
こないだコードうちも
やられましたよ
でも電気全部引っこ抜いて
行くのでよかったわ☆汗

長助もがつん!と
言うときあります
でもぜんぜんこりないよね・。・。・☆笑
このバナナかわいいよねぇ

2008/09/25 17:53 | URL | edit posted by 長助おかん
No title
わ~~可愛いベットv-10素敵~でも確かに破壊されそう・・ププ
カプちゃんは本当に可愛いお顔ですね~
貸さないわよ~の白目のカプちゃんキュートv-238
2008/09/25 23:22 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
キャーー可愛い~★★★★★です!!
バナナのベットの中に…小カプちゃんがv-10そしてこのお腹!!かなり私の壺にハマって…v-238すご~く小さかったカプちゃん、大きくなりましたね~ルータンにカプちゃんみたいな妹が欲しくなりました~
でも、良き兄のココアくんラテくんみたいに、ルータンは良き姉にはならないだろうな…i-229
2008/09/26 08:16 | URL | edit posted by SATO
No title
これ、私も欲しいの~~~~
でも、既にベッド8個。ワン1にベッド8・・・
明らかに買い過ぎなので、珍しく我慢してます。
でも、やっぱり可愛いね~~~
おにぃちゃん達は可愛い妹のために遠慮してるのかな?^^
2008/09/26 12:33 | URL | edit posted by yocco
No title
(*/∇\*) キャ  カプちんなんて可愛いの~☆

我が家もバナナベッドポチッしようかスッゴク悩んだんだよ~^^
めっちゃくちゃ可愛いもんね☆
でも我が家には破壊女のミュウがいるから泣く泣く諦めたの!
やっぱり可愛いな~♪
2008/09/26 15:38 | URL | edit posted by sono
No title
バナナカプちゃん
めちゃんこかわいいなぁ~
食っちゃうじょ~v-207
2008/09/26 22:17 | URL | edit posted by YUYU
No title
=長助おかんさん=

我が家の末っ子もやりたい放題ですわ(笑)
でもね今までラテが末っ子でやりたい放題だったから
今やっとココアの大変さが
ラテも分かってるかも?(爆)

長助くんも怒るんだね~( ´艸`)ムププ
2008/09/26 23:31 | URL | edit posted by ruca
No title
=くうなちゅママさん=

カプのこの貸さないわよ!!
って伝わって来ません?(笑)
毎日ドタバタすごいですよ~!
ベッドも放置されつつ
たまに使用されております(o^∇^o)
2008/09/26 23:34 | URL | edit posted by ruca
No title
=SATOさん=

カプもだいぶ大きくなりましたよぉ~☆
何だかパピーらしさが無くなってきちゃって
少し寂しいくらいです(゚ーÅ)
もっともっとゆっくり大きくなって欲しい位!
お腹はまだぽんぽこりんで
パピーぽくて可愛いの!
私も大好き♪
しょっちゅうスリスリしちゃってます( ´艸`)ムププ

いつかルシールちゃんにも兄弟が
出来るのかなっ☆
2008/09/26 23:38 | URL | edit posted by ruca
No title
=yoccoさん=

杏ちゃんはベッドいっぱい持ってるんですね~♪
選びたい放題だーーー( ´艸`)
このベッドは病院の帰りに寄ったお店で、1980円でレジの所にあって思わず買っちゃったの(笑)

カプの為に譲ってるんじゃなくて
コワくて使えないのかもぉーーー( ̄m ̄* )ぷっ♪
2008/09/26 23:41 | URL | edit posted by ruca
No title
=sonoさん=

たまたま寄ったお店で1980円だったの~!
さっきネットで検索してみたけど
なかなか人気なバナナベッドだったのね~∑(゚Д゚)

ミュウちゃんに内緒で購入って
どおかしら?(爆)( ´艸`)ムププ
2008/09/26 23:43 | URL | edit posted by ruca
No title
=YUYUさん

わぁ~バナナカプが食べれちゃう~☆
今思ったけど
バナナチョコーーーー!!爆
( ´艸`)♪
2008/09/26 23:45 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/984-f0cee3af
trackback
