甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おでだって怒るんだど!
img0073L.jpg

ラテがわが家に来て約1年半。
初めてラテが切れました20071025090004.gif


最近はだいぶカプの攻撃が激しくなってきてたんだけど
お兄ちゃんのラテは我慢してたんだよね20071025090208.gif
(ちゃんと自覚してるんだと思うんだけど 笑)

プロレスごっこで遊んでいる時も
カプはいつだって本気な感じなんだけど
ラテは痛くても我慢してて、たまにヒイーーーー20071025090451.gif

って鳴く位痛い時もあるけど
それでもカプに怒る事はなかったの20071025090217.gif


今日は堪忍袋の緒が切れたのか
あまりにしつこいカプにニャンニャンニャン20071025090208.gif

って高い声で反撃に出たのぉーーーーー20071025090217.gif20071025090217.gif20071025090217.gif


もちろんカプはビックリでだと思うんだけど
キャキャキャーーーン!キャキャキャーーーン!
って大泣き20071025090451.gif


いつもラテに
『カプにも怒っていーんだからね!』
って言っちゃう程、カプには何されても怒らなかったラテ20071025090147.gif
ちょっと一安心(笑)

これでカプがラテにちょっとでも一目置いてくれると嬉しいんだけど
その後のラテとカプを見ていても
カプはぜーーんぜん懲りてないみたい(笑)
Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
遂にラテちゃん反撃v-218
我が家も家ではなちゅが攻めていてくうがお腹出していることが多いです
でもたまに本当に痛かったりすると、くうが起き上がって反撃
やっぱり実力はくうのほうが上です
ラテカプちゃんの力関係はどうなって行くのでしょう~楽しみv-10
2008/09/25 23:17 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
=くうなちゅママさん=

なちゅちゃんが攻めてる事が多いんだ~( ´艸`)
くうちゃんは可愛いなちゅちゃんの為にやらせてあげてるんだね~♪
これからのラテとカプの関係も
楽しみですっ☆
2008/09/26 23:29 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/982-49c2f0d9
trackback
