甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ココアとカプの仲
img0180coca.jpg


すんなりとカプを受け入れてくれたココアに実はビックリだったルカ20071025090217.gif
ニンが大好きでワンはイマイチなココア
ラテと重なり寝するまでも1ヶ月と1日かかったけど
カプとは2日目から隣で寝ていたの20071025090239.gif

でもねココアはラテに対してもそうだけど
ガンガン来られたりするのが、どうも苦手みたいなの20071025090311.gif
だからカプがココア兄ちゃんあそぼーーー20071025090239.gif
って来るのはイヤみたいなんだよね(笑)

だってカプの遊ぼーーー!はプロレスごっこなんだもん20071025090102.gif
その上、カミカミ攻撃プラスなもんだから
ココアにとって、この上ないイヤな事20071025090301.gif

そんな時はココアはもちろんワン!
って怒る20071025090004.gif
そしてカプはひるむ(笑)
↑ここがラテと違う所20071025090053.gif
ラテは怒られたって構わずココアにアッタク!アタック!
だったから
ココアはいつもワウワウ怒ってたけど
カプは何故かココアに一目置いてる感じ20071025090217.gif

ちなみにカプはラテには一目置いてない感じ(笑)


カプがアターーック!ってして来ない時には
仲良くネンネ出来るココアなのです20071025090147.gif
なのでこんな2ワンの姿も見る事が出来て嬉しいルカです20071025085933.gif





Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
こんばんわ~!
可愛いな~このツーショット
ココアちゃんとカプちゃんって所が また 
へ~~!って感じでいいねぇ
一目置いてる置いてない話は・・・
想像ついて(ゴメン!)うける~~
一匹では見れないワン達の振る舞いが楽しいねぇ 
そのうち ひめにも兄弟かな~(^~^)
2008/09/11 20:43 | URL | edit posted by ふりママ
へーーーー。
カプちゃんから見た
ココアちゃんとラテちゃんの違いってなーに?
・・ってちょっと聞いてみたくなっちゃいました^^
多頭飼は未知の世界なので、こんな様子を
覗かせてもらってるだけで、楽しくなりますぅ♪

※リンクありがとうございます!
2008/09/12 08:58 | URL | edit posted by yocco
No title
=ふりママ=

うふふふふ( ´艸`)
一目置いてる話、やっぱり想像ついちゃう?(笑)
ラテったらカプにはとっても優しいの!
いっつも2ワンで転がりながら
格闘していてココアは入れない位だよ~(ぷっ♪)

その内、ひめにも兄弟が来るのかなぁ~( ´艸`)ムププ
2008/09/15 00:16 | URL | edit posted by ruca
No title
=yoccoさん=

ホントーー!!
私もカプに違いを聞いてみたいわぁ~( ´艸`)♪
でもココアはすぐ怒る(≧ヘ≦)
けど
ラテはカプには優しいからなめられてるのかも!?(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
2008/09/15 00:19 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/973-e3d80b68
trackback
