甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
シャンプーDAY
img0116cocoa.jpg
ふわふわ&つやつやになったどーーー

夕方からココラテのシャンプー!

ココアは相変わらずバスタブにお湯を溜めている時から
早くぅーーー!早くぅぅ~と
バスタブの所でスタンバイ20071025090208.gif
たまに『ふぅぅぅぅぅ~ん』
って声が出ちゃう程待ち遠しいらしい20071025090102.gif

カプも興味津々にバスルームに一緒になって入って来て
お湯が溜まっている様子を見学(笑)
3回目のワクチン終了後までは、まだ待ってね~20071025090239.gif
お風呂大好きっコになってもらいたいなぁぁ20071025090053.gif

今日はココアにくつろいでもらう為に1ワンずつの入浴
マイクロバブルのアワアワに気持ちよさそうに浸かるココア
そんな様子を眺めながら
こっちまでウトウトしそうになりながら全身マッサージ20071025090208.gif
いつもより長い時間、至福のひとときを味わったココア
今日はドライヤー係のパパにココアを預け
お次はラテ20071025090147.gif

ラテはあんまりお風呂が好きじゃないみたいなの20071025090249.gif
仕方ない感じにお風呂に浸かってる感じ(笑)
同じようにマッサージして、シャンプーして終了20071025090208.gif

ココアはお風呂が大好きだけど、顔にお湯がかかるのが苦手
ラテはお風呂はイマイチだけど、顔にお湯がかかってもへっちゃら
不思議20071025090102.gif


ツヤツヤのピカピカになった2ワンを抱き抱きしたり
匂いをかいでいると、花火の音が20071025090217.gif


近くの学園祭の花火♪
すぐに終わっちゃったけど、とってもキレイ☆だったーー20071025090053.gif

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 12:36 | | edit posted by
No title
=管理人のみさん=

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
後ほど遊びに行かせていただきますね♪
2008/09/15 00:38 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/969-3b0a3274
trackback
