甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おもちゃ
08090414img0051.jpg

今のカプにとっては何もかもが遊び道具20071025090053.gif

ルカの着てる服からカーテン、たたんだ洗濯物
掃除中の雑巾やトイレットペーパーなどなど
カプの瞳には真新しくて、全てがキラキラ☆したモノに映るんだと思う20071025090217.gif

さてお水を棚に移していると、ガコンガコン音がする20071025090208.gif

08090414img0028.jpg

見ると、空いた段ボールで楽しそうに遊んでいるカプ。
中に入ってみたり、カミカミしてみたり
ホンニンはとっても楽しそう20071025090053.gif

中に入ってしばらく出て来ない時には
カプのハウスはこれから段ボールでいいんじゃないかと思ったよぉ20071025090102.gifぷぷっ♪

気になるラテはのぞきに行ったり(笑)

08090414img0033.jpg


そんなラテとカプの様子を遠くで眺めてたり(笑)

08090414img0035.jpg







08090414img0081.jpg

最後はビリビリにして遊んでいました☆


わが家に来てからのカプ。
紙系のモノが特にお好きなようです20071025090102.gif






Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
しばらく、遊びに来れなかった間に
とっても可愛いチョコちゃんがやってきたんですねっ♪
フムフム・・カプチーノちゃん。。。
ルカさん宅って、名前つけるの上手~♪
しっかり皆チョコレート色のものだもんねv-290
元気な女の子v-290
我が家はNANAが裏番長ですよ(笑)
2008/09/07 09:52 | URL | edit posted by ひーちゃん
すべてに興味があってすべてが遊び道具に変身してしまう~!!
カプちゃんにとって一番習得する時期だもんね^^
これはなにーーー???って興味深深だよね^^
そんな姿って本当に可愛いですよね☆

2008/09/08 11:48 | URL | edit posted by sono
カプちゃんのまだツルツルテン♪ってした体(被毛)がパピらしくて可愛いっ^^
あ、リンクさせていただいてもいいでしょーか?
2008/09/08 12:40 | URL | edit posted by yocco
何か懐かしいな~くうなちゅのパピ時代を思い出しますv-238
箱に挑んでいるカプちゃんプリティー
ココラテちゃんは参加しないのですか?
我が家は今でも箱など与えたら2人で総攻撃でボロボロですv-12
2008/09/08 21:09 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=ひーちゃん=

新メンバーのカプチーノです♪
どうぞよろしくね~(o^∇^o)ノ
そうそう!名前決めるのは悩むよね~
色々迷ってカプチーノになりました♪
我が家チョコしかいないから
チョコレート色のモノ探すの大変(笑)

NANAちゃんは裏番なんだね( ´艸`)ムププ想像つかないけど♪
2008/09/09 12:59 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

うんうん!全てが遊び道具と化していますよぉ~(/_<)
ってsonoさんに一番習得する時期と聞いて、あっ!ちゃんと色々教える時期だったーーって思い出した!(笑)
そろそろ色々教えなくちゃーーー
2008/09/09 13:01 | URL | edit posted by ruca
=yoccoさん=

まだパピコらしいですか?( ´艸`)
何だか最近大きくなってきて
早くもパピらしさがなくなって来たかも!
なんて思ってたんだけど勘違いかなっ(笑)
ゆっくり大人になって欲しいこの頃です☆

リンクもちろんOKです♪
私の方もさせてもらいますね~(o^∇^o)ノ
2008/09/09 13:04 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

おおっ!!
くうなちゅちゃんは今でも箱と
遊ぶんですね~( ´艸`)♪
我が家のココラテは今じゃちっとも
遊ばないですよぉ。
ラテなんてやりそうなのにっ(笑)

くうなちゅちゃんで箱に挑んでいる姿思うとぷぷぷぷぷ( ̄m ̄* )♪
2008/09/09 13:06 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/968-5cf23c0b
trackback
