甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
選抜
img0151cappu.jpg


ココラテ2ワンの時には出来なかった選抜お出掛け20071025090208.gif

ラテがお散歩デビュー前まではココアだけ連れて
お散歩やらお出掛けもしたけど
ラテがデビューしてからは、いっつも2ワン一緒20071025090239.gif

2ワンなら特に連れて歩けないワケじゃないし
困った状況もなかったので2ワン一緒だった20071025090147.gif

何度か1ワンずつのお散歩もしてみたけれど
置いていかれた方が大騒ぎだった事もあって20071025090311.gif

カプが来た今!
選抜で1ワン連れて行くと、2ワンお留守番。
この状況なら大騒ぎしないかも20071025090217.gif

本当は1ワンだけでもお留守番出来るようになってもらいたいけど。。。

まずはカプだけ連れて病院に行ったりしているし
今までもこの状況だから何なくクリア20071025090208.gif

そして次はラテだけ連れてお出掛け
パパとラテでお散歩に行ってもらって、ベランダからココアとカプの様子を
見ると言う怪しいやり方(笑)

ココアは床で寝ていて、いつも通り20071025090208.gif
カプは居ないよぉーーーーーー20071025090451.gif
とぴいぴい言いながら部屋の中を走り回ってる20071025090102.gifぷっ
たまにココアにねえねえ!ってアピールするものの
ココアにうぅっ!って怒られる始末(笑)

少し時間が経つと、少し止まる時間はあるものの
やっぱり走り回ってる。。。。。
困ったもんだね20071025085944.gif

さて次のお試し20071025090147.gif
ココラテがお出掛け、カプ1人。

おやつを食べてる間は、夢中で食べていたカプ。
食べ終わってみんな居ない事に気付くと
ココアがいた時よりも動揺を隠せない様子20071025090311.gif
すごいスピードで家の中を走り回って
途中でう○ちまでしちゃう程20071025090158.gif
キューンキューンと鳴きだして
しばらくは様子をみてたんだけど
そうだ20071025090147.gif
ココアの時もちょっとずつ時間を延ばして行って
帰って来るんだよ20071025090239.gif
って事を知ってもらって、ココアはお留守番大丈夫犬になったんだったー
と思い出して

部屋に戻ると安心したみたいですぐに寝始めたの(笑)

ちょっとずつ慣れてくれたらいいな20071025090053.gif

そして次回のお試しは
ココアお出掛け、ラテとカプのお留守番20071025090208.gif
お散歩大好きラテはたぶん怒るだろうなぁ~
でも仲良しな2ワンなので、どうなんだろう20071025090229.gif
なんて1番楽しみな組み合わせかも20071025090147.gif

そして、まだまだお試ししたいのが
ハウスに入れたらどうかな?とか20071025090102.gif

しばらくお試しが続きそうだわっ
そして来週からはいよいよカプチーノ抱っこ散歩デビュー20071025090239.gif
色んな組み合わせでお試し出来るわっ♪













Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ルカさん、はじめまして(*^_^*)
ダックス親戚さんサイトから来ました!
カプチーノちゃんと、うちのココ美が親戚さんです♪
カプちゃん、かわいいですねぇ~v-10

チョコレート工場のみんなのお留守番の様子
それぞれ性格でるんですね^^

また、かわゆいカプちゃん見に来ますv-238
2008/09/06 14:08 | URL | edit posted by ココまま
わかるわかるv-237
うちもアイルの1年後エニィを迎えたから、この2ワンは2個イチ(笑)
片方を留守番させようものなら、大騒ぎなので、結局2ワン連れて行ったわv-356

うちも3わんになったので、選抜制を導入しようと思ってたのよ~~v-290 まずは来週の病院かな??
2008/09/06 14:22 | URL | edit posted by 骨太ダックス
=ココままさん=

初めまして~ココままさん♪
ココ美ちゃんとカプチーノが
親戚さんなんですね~( ´艸`)♪
カプの親戚さんが見つかって嬉しいですっ☆

ココ美ちゃん!可愛いお名前!
我が家のココアと1字違い(笑)
後ほど遊びに伺いますね(o^∇^o)ノ
2008/09/06 23:50 | URL | edit posted by ruca
=骨太ダックスさん=

うぷぷぷぷぷ( ´艸`)
骨太ダックスさん家も我が家と
一緒だったなんて(笑)
アイルちゃんエニイちゃん揃って
ないとイヤなのね~♪

選抜お出掛けできるようになるのか
とっても心配だけど
頑張りまーす!
骨太ダックスさん家も頑張って下さいねっ(o^∇^o)ノ
2008/09/06 23:53 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/966-db4b854c
trackback
