甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ワクチン
img0003cappu.jpg

2週連チャンの日曜出勤日だった今日。
お昼も食べずに爆睡してしまいました20071025085954.gif

夕方ようやく起き出して、向かった先はカプの病院。
今日はココラテも一緒に20071025090208.gif

診察の待ち時間にココラテのお散歩をして
カプはスリングで一緒にお散歩♪

雨が降って来たので
ココラテは車の中で待っててもらって
今日はカプの2回目のワクチン20071025090147.gif


ワクチンは今回は6種。
ココラテは8種をお願いしているので、8種が良かったんだけど
ダックスはレプストピアに1番アレルギー反応を起こしやすいようなので
ちょっと心配になっちゃって(パピコだし)
6種にしてもらいました20071025090147.gif


来年の夏も川へ行くのは中止だね20071025090249.gif


この間、点滴した時にクゥーンと鳴いたカプ。
今日のワクチンはどうかなぁ?と思ったら
全然大丈夫!

そして昨日掃除したにも関わらず、待ち時間に耳をチェックしたら
かなり汚れているのを発見したので
耳のチェックもしてもらいました。

代謝がいいからか、それとも外耳炎の初期か微妙なラインのようだったので
キレイにしてもらって薬をぬりぬりしてもらいました20071025090208.gif


体重・・・・2.24㎏

グングン成長中!
こんなにもスクスク大きくなるのか~
とカプにはやたら感じてしまうのは何故なんだろう20071025090229.gif

アレルギー反応を起こす事なく無事終了20071025090208.gif
3週間後に3回目のワクチン接種、そしてその1週間後
いよいよお散歩デビュー20071025090217.gif
どんなお散歩になるのか今からかなりドキドキ20071025090301.gif





Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/963-422cf3ce
trackback
