甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カプチーノDAYS~その後~
img0038cappu.jpg

だんだんと可愛さが増してきたカプ20071025085933.gif

何故かって言えば、ようやく『カプー』って両手を広げて呼ぶと
嬉しそうにテケテケやってくるようになったから(笑)

クールなカプでも、ルカを見てキューキュー鳴いてくれる瞬間があるの20071025090208.gif

それは仕事から帰って来た時に、ルカを見た瞬間20071025090147.gif
もうたまらないわぁ20071025090239.gif20071025090239.gif20071025090239.gif

それ以外はキューキュー鳴いてくれる時はないんだけどね20071025090451.gif

カプチーノDAYSを綴っている間の数日間でも
成長は著しい20071025090217.gif


トイレの成功率がUP20071025090208.gif
まだまだ完璧ではないけど、だいぶ良くなった
このまま頑張ってもらいたいわっ

でもね~イヤガラセのお○っこもするの20071025090158.gif

廊下のゲートから出られないカプ。
もちろんココアも出れないけど、ラテはコツを覚えて
ヒョイヒョイ!と登って出ちゃうの20071025090506.gif

ラテが居なくなって自分が取り残されちゃうと
ジャーってしちゃうんだよね20071025090434.gif

ほんっとどれだけラテLOVEなんだかっ20071025090311.gif


あんなにデヘデヘしていたラテも何だかお兄ちゃんぽくなっちゃった感じ20071025090451.gif

少し寂しい母です(笑)

ココアは相変わらずマイペースで、決して追い駆けっこに参加する事もなく
呆れた顔で見てる感じ(笑)

そんな感じでほんっとすんなりとココラテに馴染んだカプ。
そしてすんなりと受け入れたココラテ。
うれしい限りです20071025090053.gif

Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
カプちゃん元気そうでなによりです
どうやらブラコンなのね☆笑
ラテ兄ちゃんがダイスキなんだぁ
こないだまで
かわいいやんちゃな弟君だったのに
わんこの成長はすごいなぁ♪
みーんなすくすく育つといいね
2008/09/03 00:45 | URL | edit posted by 長助おかん
呼んで来てくれるのって最高の喜びですよね~v-10
犬と暮らしていて「ヨカッタ~~~」って瞬間ですね
猫は呼んでも殆ど来ません^^;

ラテちゃんのお兄ちゃんぶりが目に見えるようですv-8良い関係が出来てとりあえず安心ですねv-238
2008/09/03 02:21 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=長助おかんさん=

おかげさまで元気!元気!
体力が有り余ってるみたいです(笑)

そうなのぉ~どうやらラテに
甘えっぱなしです( ´艸`)ムププ
ラテもちょっぴり大人になったのかなぁ?
なんて思ってみたりするけど
やっぱり天然だったりで
日々楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/09/04 17:44 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

うん♪
ようやくカプーって呼ぶとテケテケ
来てくれるようになって
それだけで嬉しくなっちゃってます(笑)
ちょっとクールなカプだけど
返って甘えて来る時なんかは
意外すぎて可愛がりすぎちゃったり( ´艸`)ムププ

猫ちゃんは飼ったことがないので
分からないのですが
やっぱりクールで気ままなイメージが
あるから、そうなのかな(笑)
2008/09/04 17:47 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/962-f03d391a
trackback
