甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
雨の花火大会
今日は楽しみにしていた花火大会20071025090053.gif

家から300メートル位の至近距離であがる花火なの20071025090217.gif

玄関先からカメラを脚立にセットして
ビールとつまみとワンズを準備して(笑)
花火に備えました20071025090208.gif

雨で中止になるかと思いきや行われた花火。

雨の中で花火が上がるとこんな状態になる事を初めて知った日
でもありました20071025090147.gif

ほぼ見えない20071025085954.gif
キレイに開いた花火は3つ4つしか見えなかった20071025090311.gif
花火の火の粉が10コくらいパラパラパラ~と見えたり
ひどい時には真っ暗で音だけ20071025090301.gif

小さな子が
『雨に負けるな花火ーーーー!!』
と何度も応援していたけど
花火は無惨にも10分後には全く見えない状態に20071025090434.gif
始まって15分程で家の中へ20071025090249.gif

かなり楽しみにしていたからガックリ20071025090158.gif

ココアは花火大会に行った事も何度かあるから大丈夫だけど
ラテは初の花火20071025090208.gif

どんな反応なのか楽しみだったけど
抱っこしてーーーーー20071025090451.gif
ってオドオドしちゃってた(笑)
だからと言って鳴いたりとかはなかったけど
毎年見れるから、ちょっとずつ慣れてくれるといいな20071025090208.gif

雨の中の花火!ちょっと貴重なモノが見れたかも20071025090229.gif(笑)

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
家から花火が見られるなんて何て素敵なんでしょうv-10
今年は残念だったけど毎年楽しみですね~
くうなちゅは音は大丈夫ですが・・・くうの弟犬は凄いビビリで花火は大の苦手!!
なのにそのマンションが花火会場のまん前!!ど~~んという音でガラスがビリビリするくらい近くなんです
なので毎年花火の日は避難してますv-12
ラテちゃん頑張って慣れようね♪そうしないとママがお写真撮れないからね!

短いリードいいですね~
人の多い観光地など散歩のときは欲しいな~って思ってました
我が家も検討してみますv-218
2008/08/25 02:36 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

こんな近くで見れるなんて
嬉しいですぅ~( ´艸`)♪
って今年は不発でしたけど(泣)

来年こそキレイな花火が見えますよーに!
ラテは花火のせいなのか、ちょっと
体調崩しちゃったかも?(/_<)

うんうん!
短いリード使いやすくて
とってもGOODですよぉ~♪
人が多いところでは、確かにもっと
活躍しそう(o^∇^o)ノ
2008/08/25 21:19 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/960-4916f42a
trackback
