甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
短引リード
CA390059.jpg

先日、ぴぃぷるちゃんが遊びに来てくれた時に
ぷるるが使っていた短い皮のリード20071025090147.gif

ラテのお散歩の時に皮のリードとチェーンチョークでしていたんだけど
いつもリードが長くて邪魔だと思っていたの20071025090013.gif

これはーーーGOOD20071025090217.gif
と思って購入先を聞いて、早速オーダー。

そしてモノが届いて、パパがお散歩時に使用。

パパ『うん!とっても使いやすい!』 との事。

しつけには最適なのかも~20071025090053.gif

頑張って、お散歩始めの興奮時も横に付けるようになろうねっ20071025090147.gif

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
お揃いだね~v
短引ってどうかなぁ?と思ってたけど、いざ使ってみるともうヘビロテですわ(^^)

ラテちん、『ヒール』頑張ってねっ☆
2008/08/25 19:34 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

オソロー!(ナベアツ風に)笑

使い心地は最高だわよっ♪
この間はかなり順調にヒール
出来たらしいの( ´艸`)♪
一歩前進だわっ☆

オススメありがとう♪
2008/08/25 21:15 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/959-ac0380a3
trackback
