甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カプチーノDAYS①
cappu5.jpg

神戸に日帰りで行ったのはカプのお迎えでした20071025090053.gif

日程的にも他もろもろ、お迎えに行くのはちょっとキツかったのですが
どうしても空輸は避けたくて20071025085944.gif

カルアの事もあったし真夏だしね20071025090301.gif

そしてパパに一日お休みを取ってもらって行った弾丸ツアーだったのです20071025090217.gif

カプを迎えてからじゃワクチンもまだ全部終わっていないし
お泊まりは無理なので、日帰りという選択となったのでした20071025090208.gif


=1日目=(初対面)

ブリーダーさんが抱っこしていたのは元気な可愛いコ
見た瞬間に目がハートになったルカ20071025085933.gif
キャーなんて可愛いらしいのぉ~20071025090239.gif20071025090239.gif20071025090239.gif

かなりお転婆さんらしくて、1ワン目じゃなくて良かったって言われる程の
お転婆なカプ。

『まだ猫被ってますよ~』
なんて言われて、どんだけギャングなのか少し心配になってみたり20071025090311.gif

すぐにギャングな事は思い知らされる事になったんだけど(笑)

帰り際に『きつめにしつけして下さいね~』
なんて言われてますますどんなコなのかドキドキしちゃったよぉぉぉ20071025090451.gif

そしてブリーダーさんにココラテもご挨拶20071025090053.gif
案の定、ココアは大人しいコって言われたけど
ラテはスムースみたいな性格やなぁ~って(笑)

そしてココラテもクレート越しにカプとご挨拶20071025090147.gif
ココラテとカプの初対面20071025090208.gif

ラテは興味津々って感じだったけど
ココアは無関心(ぷっ)20071025090102.gif

家までの10時間、ほぼクレートの中でネンネしていたカプ。
少しピーピーしてもしばらくすれば寝てくれるカプ。
ラテはカプのクレートの横で添い寝20071025090053.gif

ピーピー鳴くとワンワン叱ってくれるラテ20071025090208.gif

一方ココアは無視(笑)

途中のSAでご飯タイム!
ガツガツすごい勢いで食べるカプの姿にビックリ20071025090217.gif

ココアにしてもカルアにしてもラテにしても
パピコの時にご飯をこんな食べたりしなかったから驚き~20071025090208.gif

そして真夜中におうちに到着して
カプちん初のわが家へ20071025090208.gif

一通りリビングをチェックして
この日はすぐにハウスで就寝。


=2日目=


ラテはカプが心配でたまらないのか
そばにいっきり20071025090239.gif
お兄ちゃんぶりを発揮しております(笑)

カプは家の中も堂々と走り回って、何の心配もいらない位元気20071025090208.gif


ココアの鼻に噛み付いて
ココアを抱っこしようと持ち上げたら、カプまでくっついてきて
大騒ぎだった事も20071025090434.gif

幸いココアから血が出たり、鼻が変になっちゃった事はなかったけど。。。。

でもやっぱり上下関係はちゃーーんと出来てるのか
ココアに

ワン!

って一喝されるとコローンとお腹を見せるカプ
一方ラテに

ワン!

って怒られても
へへーーん♪
って感じで更にじゃれついて行くカプ20071025090102.gif


そして嬉しい事にみんなくっついて寝れるの20071025090239.gif

ココアはラテと自然とくっついてネンネ出来るまで1ヶ月と1日
かかったから
(嬉しかったから今でも覚えてるの 笑)

ココアにしてみれば、これで3頭目のパピコ。
慣れたのかもしれないね(ぷっ)20071025090102.gif


cappu4.jpg
ココア&カプチーノ


カプちん、掃除機にはどんな反応をするのかとスイッチオン!
べつに~って感じで相変わらずの反応20071025090311.gif

らしい反応で笑っちゃった♪

大きくなっても何に対しても怖がらないコでいて欲しいな20071025090102.gif



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ぷっ☆笑
完全チョコレート中毒!!!
ぜひ、一部上場企業に☆笑
いやーん、かっわいい
カプちゃんかわいい
初の女子ですね♪♪♪
 あーこれからも工場の稼動が気になります
2008/08/27 01:33 | URL | edit posted by 長助おかん
ホホホホホッ大物ですね~なちゅみたい(笑)
物事に動じない女の子ねv-8
ココラテちゃんの反応は想像通り!
ココアちゃんは無関心で、ラテちゃんは興味津々v-237
ラテちゃん!気をつけて!!相手は手強そうだよ~女王様ですからv-20
2008/08/28 01:16 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=長助おかんさん=

本当に自分でも笑っちゃう位
チョコレート中毒だなぁ~って( ´艸`)ムププ
本当に大好物なの(爆)
お散歩とかで会った人はきっと
『子供が生まれたから飼ってるんだわっ』って思うよね(笑)

もうすぐおかんさんちも七ちゃん
お迎えですね♪
一緒に子育て頑張りましょっ(o^∇^o)ノ
2008/08/28 15:34 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

わぁ~あんな温厚そうななちゅちゃんとカプが一緒だなんて!?ホントーー!??∑(゚Д゚)
なちゅちゃんみたいに育って欲しいもんだわぁ~♪
ココラテの反応は予想通りでした?(笑)
私もっ!(爆)
でもココアがこんなにもすぐに
一緒にネンネした事には本当にビックリでしたけど♪

女王に最近疲れ気味のラテです(泣)
2008/08/28 15:37 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/955-5301cca2
trackback
