甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
リボン
CA390051.jpg

LATTE号にペッタンしようとリボンマグネットを購入20071025090147.gif

売り上げの一部は日本盲導犬協会に寄付されると言うモノ20071025090208.gif

ちょっと前にお姉に話したら
この間遊びに寄った時に、すでにコーギーが貼ってあったの20071025090217.gif早っ!!
見ると何だか文字が書いてあって
Dai&Himawariって(笑)

ふと思った事があって、マグネットだと駐車場にとめておいた時とかに
ペロンって持って行かれちゃう可能性大じゃないのかな?
なんて思ってたルカ20071025090311.gif

おおっ20071025090217.gif
こんな風に書いておけば持って行かれたりしないよね
なるほど~20071025090208.gif
って書くかはまだ分からないけど(笑)

こんな風に思っちゃうなんて貧乏性な姉妹だわっ20071025090102.gif


そしてお互いの旦那が言った言葉が全く一緒だった
誰もそんな物持ってかないよっ
だってーーーーー20071025090013.gif

そしてココランダーにペタンするのも断られたーー20071025090434.gif

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
私もダックスの探してた・・・

我家も見つけたら名前書いとくv-221
2008/08/23 09:30 | URL | edit posted by YUYU
=YUYUさん=

ダックスはグリーンなんですよぉ~

YUYUさんも名前書きます??(笑)

我が家はまだ書いてないけどペタンしちゃいました!

マグネットタイプとシールタイプがあるので
窓に貼るならシールでもいいよねっ!
それなら心配ないし( ̄m ̄* )ぷっ♪
2008/08/23 19:01 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/951-344446e8
trackback
