甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カルアへ届け♪
08081620img0125.jpg

ダラダラの毎日だけど、今日は朝から母の通院のお手伝い20071025090208.gif
実家に迎えに行って、病院に送るだけなんだけど
透析後は父が迎えに行ってくれるって言ってくれたから
送るだけでお役目終了(笑)

そして今回も、やっぱり天然な母20071025090311.gif
車椅子から車に乗せた後、まだ車椅子はそこにあるのに
普通にドアを閉めた母。
OH!!!!NO!!!!!20071025090158.gif

まだ2回目に乗ったLATTE号から変な音が聞こえて来ました20071025090301.gif

あまりのKYぶりに笑いが止まらなかったお姉と私20071025090434.gif
後でちょっと見た感じでは、LATTE号に異常はないように見えたけど
自分でどこかにぶつけたりする前に
確実に母によってダメになると確信した瞬間でもありました(笑)

わが家から実家までは20㎞。
折角、家から出たのでお姉んちに寄って
菜園から今回もかなりの量の野菜をもぎとり
そしてカルアにもお花をもらって帰宅20071025090239.gif

そして夕方からはぴぃちゃんが来てくれました20071025090147.gif

↑写真
『お盆だからカルアちゃんに!』
って今回も大好きな向日葵の入ったお花を持って来てくれました20071025090217.gif
とっても嬉しい20071025090239.gif

お姉もぴぃちゃんも、こんな風にいつまで経っても
カルアを思ってくれるのは本当に幸せな事です20071025085933.gif
ありがとう20071025090053.gif

そして今日もダラダラ&ゴロゴロしながら(笑)
ワンズと戯れながらおしゃべりして、あっという間にバイバイの時間でした20071025085944.gif
雷の中、遊びに来てくれてどうもありがとう20071025090053.gif


Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
今日軽井沢から戻ってこちらを見てビックリv-237
何と神戸までドライブとはv-8凄いパワーですね~
神戸は震災の2ヵ月後に行きました
洋館もかなり壊れていて・・高速道路やビルもまだ壊れたままで、衝撃的な状況でした
復興した神戸ゆっくり行ってみたいです

新車届いたのですね~ラテ号だったのですねv-10
我が家もナンバーはわんこ関連です
くうくうで9090、なちゅなちゅで7272です(爆)
2008/08/17 01:05 | URL | edit posted by くうなちゅママ
昨日はありがとね!
ついつい長居してしまって。。。
パパりんにもよろしくね☆

あの後外出たら雨降ってなかったんだけどさー、スーパー出たらどしゃ降りでビックリしたよ。
傘全く意味が無く(笑)

またゴロゴロしに行きますわ~ン♪
2008/08/17 22:12 | URL | edit posted by ぴぃ
お母様の天然に笑っちゃいました~♪
でもでも私もよくやるの~。
顔が残ってるのに扉閉めようとして
頬にぶつけたり・・・><
LATTE号はその後どうなりました???

カルアくんにお花のプレゼント、
みんなの気持ちが嬉しいですね^^
こうして想ってくれるってカルアくんもきっと幸せですよね☆
2008/08/21 09:06 | URL | edit posted by sono
=くぅなちゅママさん=

ロング☆ロングドライブでしたよぉ~
今度行く時には絶対泊まりでないと
もう行けません(笑)
そして今度はゆっくり神戸を満喫したいなぁ~芦屋方面とかも行ってみたい♪

くぅなちゅママさんちのお車は
お誕生日ではなくって名前からなんですね~可愛い~( ´艸`)♪
2008/08/21 23:27 | URL | edit posted by ruca
=ぴぃちゃん=

またまた遊びに来てくれてありがとう♪
そして雷雨の中。。。
ぴぃちゃん帰った直後、ちょこっとだけだけど停電したの!!
ちょっとビックリしちゃったよ~。

また是非ゴロゴロしに来てね~
私もぷるるに会いに行くわ~(o^∇^o)ノ
2008/08/21 23:30 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

ぷぷぷぷぷぷ( ̄m ̄* )♪
sonoさんも天然キャラなのぉ??
想像して笑っちゃったよぉ~!!

その後のLATTE号はまだちゃんと見てないの(←ほんっといい加減でしょ?)

うん!ほんっとにカルアをいつまでも
思ってくれる人がいるって
幸せ♪
カルアも私も( ´艸`)♪
2008/08/21 23:33 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/947-2a4809f5
trackback
