甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぐったり
CA390036.jpg

今日は昨日の疲れでダラダラ過ごしたルカ。

パパはあの後数時間寝て出勤でしたよぉ~20071025090301.gif

明日から1週間休みのパパ。
休みの間は野球の練習もあり&ルカと休みが合うのは2日間だけ20071025090208.gif
今年はどこにも行く予定はないからいーんだけど~。
お墓参り&パパの実家は行くけどね。

さて神戸で食べたちょっと変わったパン20071025090147.gif
おにぎりパン!
TVとかにも出たみたいで、その時の記事が貼ってあったよ☆

このお店に行ったのは、手軽に神戸牛が食べられるって言うんで
行ってみたの20071025090053.gif
ハンバーガーなんだけどね(笑)

ココラテいるし、時間はあんまり無いし
テイクアウト出来て、神戸牛が食べられるなら20071025090239.gif
って♪

CA390034.jpg

今にこぼれちゃいそうだけど(笑)
パパと揃って『美味しい~♪』

あと帰りの道中食べたお土産用のチーズケーキ。

実はこの日食べた物ってコレだけだったの(笑)
あとは眠くて眠くて、飲み物ばかり飲んでた2人。

ホントに疲れたけど、ある意味とっても楽しかったかも20071025090053.gif
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/943-5230442a
trackback
