甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
弾丸ツアー①
仕事納めで、明日からは1週間の夏休み20071025090239.gif
今夜出て、明日神戸に行く以外はどこへも行かずヒッキーになるわが家です。
毎年恒例の川遊びも今年はプールで遊んでもらいましょっ。

さて、深夜割を使って神戸へ出発20071025090208.gif
長い道のりココラテさんも一緒です♪

ルカが神戸に行くのは3回目20071025090147.gif
1度目は高校の時に母校の甲子園応援。
2度目は5年前にパパとの旅行。
そして今回。
ココラテと一緒の神戸20071025090053.gif
なんて思いもしなかったので嬉しい20071025085933.gif
でもギリギリまでぴぃちゃんに預かってもらおうか悩んでたんだけどね20071025090102.gif


出発前にアクシデント20071025090301.gif
出よう!と予定していた1時間前から
パパが嘔吐&下痢20071025090158.gif
延期にしようと思っていたら
多分大丈夫だから行こう!って言うから出発!
(ちなみに朝には元気になってたから大丈夫♪)

さて具合悪いパパだから、行ける所まではルカの運転で20071025090147.gif
名古屋まで、何度も睡魔に襲われながらも
休憩を2度挟んでひたすら走り
仕事後寝ないで出発したせいもあって、名古屋でギブ20071025090013.gif
残り200㎞切った所でパパとバトンタッチ。

目が覚めると神戸に到着☆

今回はココランダーの後ろをフラットにして
布団を敷いて、楽々寝れるようにして行ったから
運転していない方は、ココラテとラブラブ寝ながら行けたの20071025090239.gif


→弾丸ツアー②へ続く。


Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
うっひょ~!!
名古屋を通過したのね~^^

rucaさんとこから名古屋まで4~5時間の運転じゃないのかな~???
すっごい!!私には絶対運転出来ない距離だよ~!!

今度ゆっくり名古屋に遊びに来てください^^
2008/08/14 22:07 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

うっひょ~!!
そうなの!そうなの!
名古屋通過したんです(⌒~⌒)

そう~ちょうど自宅から5時間位だったーー!
今度は名古屋にも行ってみたいわぁ~って
次回はこんな無謀なツアーは絶対にしないけど(爆)
2008/08/16 23:38 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/939-66494fcf
trackback
