甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぴぃぷるちゃんいらっさーーーい
08080716img0013.jpg

前回はぷるるはお留守番だったから
久しぶりの再会20071025085933.gif
今回も嬉ションで再会の挨拶(笑)
さすがココアの親戚だけあるわーーー20071025090102.gifぷっ♪

お昼を食べて、テレビを見ながらダラダラ過ごす2人プラス3ワン。
ぷるるは一番お姉ちゃんだけど、本当によくおもちゃで遊ぶ20071025090217.gif
ラテもおもちゃで遊ぶ方かも~
なんて思ってたけど1/10位かも20071025090208.gif
ピコピコ音を鳴らすのも得意だし
楽しそうに遊んでくれて何よりだわぁ20071025090053.gif

ココアはいつも通りぐうだら過ごし
ラテは久々のワンコお友達に遊ぼう!遊ぼう!と
金魚のフンのようについてまわり
全く相手にされず(笑)

ワンズのご飯の話やら、電化製品の話しやら、ムフフ20071025090239.gifな話をしてる内に、バイバイの時間に20071025090249.gif
まったく休みはあっという間に終わっちゃうね20071025090451.gif

また近いうちに会う約束をしてバイバイーー
08080716img0010.jpg

また来てね20071025090239.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
先日は、ども♪
色んな話して面白かったね~v
私も遠慮なくゴロゴロさせてもらって、超・リラックスなひと時だったワ(^ー^* )

KYぷるが一人遊びにずっと興じててすんません(^^;)
ラテさんずっと誘ってくれてたのにー;;
歳だから許してちょ(笑)


また近々お宅訪問するわね(o ̄ー ̄o) ムフフv
2008/08/13 21:26 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

どもども!
ダラダラ&ゴロゴロ&グダグダ(?)
大歓迎よっ(笑)

夏は何処行っても暑いし
家で涼しい中ワンズと過ごすのが
一番だね( ´艸`)♪

いや~ぷるるのおもちゃ遊びには
ビックリ!!
あれはおもちゃ買ってあげる甲斐が
あるわぁ~(ノ゚⊿゚)ノ

訪問お待ちしておりますわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
って私も梨ハウス、いや今のシーズンはセミハウスへお伺いしますわね(笑)
2008/08/13 22:13 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/938-c7134038
trackback
