甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
花火には☆
img0069.jpg

夏になってから嬉しい事は花火が見られる事20071025090239.gif
でも土曜ばっかりだから仕事なんだけど20071025090311.gif
それでも一生懸命早く帰って、残り30分位の一番美味しい所が
見れるからいいんだけど20071025090053.gif

今日は帰る前にパパに帰るコールをすると
2つの花火大会が見えるよーーー20071025090208.gif
なんて言うから、いつもと違ったビールを購入(笑)

爽やかなラベルに惹かれて、すっごいぶりのオリオンビール♪
ちなみに苦かった(笑)

ココラテも一緒にベランダから観賞☆
8月後半にある花火大会は絶対に、午後休取って
花火をみるぞーーーーーーー20071025090208.gif

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
季節の風物詩『花火』いいですよね~♪
やっぱ夏の花火が一番きれい☆

我が家からもいくつかの花火大会が見れます。
大人になってもワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しちゃいますね^^
2008/08/08 15:29 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

sonoさんちからも花火が見えるんですね~♪
ビールを飲みながらの花火!
とっても幸せです(笑)
大人になってからもワクワクしますよね~( ´艸`)♪
2008/08/08 23:49 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/933-f60d11ca
trackback
