甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ENT準備
08073123img0064.jpg

来月の4日でようやく母が退院20071025090208.gif
お見舞いに行くのも大変だけど、これからの方がもっと大変!

今日はケアマネ?の方に実家に来ていただいて
すっかり歩けなくなってしまった母の為に
車椅子やら歩行器の手配をしたり
お風呂やトイレに手摺りがあるかどうかの確認なんかもして終了。

介護保険で要介護2以上じゃないと
これらもレンタルで10割20071025090506.gif
要支援なんかは意味がない感じ20071025085954.gif

父とお姉を乗っけて、まずはランチ20071025090053.gif
その後、今回の入院の最後のお見舞いへ。

そして帰りにお姉んちに寄って
久しぶりのだい&ひまわり20071025090239.gif
にも会えて満足♪満足♪

お姉のうちの菜園エリアから沢山の野菜をちょーだいして
しばらくモリモリ野菜が食べれそう(笑)

ココラテ用にとブルーベリーも摘んで来ました20071025090053.gif
お休みの日だったのに朝から晩まで12時間の
LONGお留守番だったココラテだったけど
ブルーベリーで許してもらいました(笑)





Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
介護の認定もおかしいよねぇ~
税金取るだけ取って
欲しいヒトにぜんぜん使われてないような気がするぅ~
退院でお母さんの気持ちが少しでも上向きになるといいですね

自家製お野菜おいしそぉ~♪
2008/08/06 14:00 | URL | edit posted by 長助おかん
=長助おかんさん=

うんうん!介護の認定もなんていうか
その主治医やら担当次第!
って感じがするし。。。。
ちゃーんと正確に判断してもらえればいいな!

野菜ーーー♪とっても美味しかった☆
やっぱり無農薬は美味しいわぁ( ´艸`)
2008/08/07 23:11 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/931-16cc28b4
trackback
