甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
今日の夕方の雷はスゴかったー20071025090217.gif
クリニックは停電にならなかったけど
近所では停電になったらしいの20071025090301.gif

地震と雷はほんっとコワイ20071025090451.gif
そんでもって、ココラテは真っ暗の中ゴロゴロピカピカ
2ワンでお留守番してるかと思うとそわそわ・そわそわ20071025090506.gif
ココアは雷克服したから、多分大丈夫なんだけど
ラテはこんなにゴロゴロは初めてなんじゃないかと。。。。。。

何だーーコレはーーーーコワイよぉ~20071025090451.gif
で大騒ぎしてるんじゃないかと心配。

定時で帰宅したパパにこっそり電話すると
パパ『えっ!?何も気にしてない感じだよっ
    今もこっちはゴロゴロしてるけど寝てるよ』
って。。。。。。

う~ん私が思う程ラテは大丈夫なんだね20071025085954.gif

↑この2日後、一緒にいる時に雷雨20071025090208.gif
電気を付けないでカーテンを開けて、いつものお留守番を再現20071025090147.gif
どんな感じなのかなぁ?
と楽しみに様子をみてみると。。。。。。。。

う~ん。。。ココラテとも至って普通20071025085954.gif
ラテに至っては雷にさえ気付いてない???
うん。ラテらしい(笑)

ラテはおうちの中では地震が来ようと、何かビックリするような事があっても
絶対に鳴かないの20071025090217.gif
家にいる時は100%くつろぎモードで安心しきってるみたいなんだよね20071025090147.gif
それはとっても嬉しいんだけど
その反動なのか外に出ると戦場らしいです20071025090311.gif
とりあえず、これからのシーズン夕立が来る事も多くて
ココラテ2ワンきりのお留守番の中、コワイ思いをする事がない事が分かって
かなり安心したルカです20071025090053.gif
Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
名古屋の方は久しぶりに昨日雷雨でした~。
今日もお昼ごろからずっと雷が鳴りやまないの~><
ワンは苦手な子が多いって聞きますよね。
お友達のワンは雷がなるとパニックになって
新聞紙とかがあるとくっしゃぐしゃにしちゃうって
言ってました。
我が家は5ワンズとも雷が鳴ってもまったくしらん顔です。
ココアくんはどうやって克服したの~???

ラテくんはお家が大好きなんですね^^
2008/07/28 15:29 | URL | edit posted by sono
v-279こちらも連日の雷雨です
昔から群馬は雷凄かったけど今年はいっそうひどいです
昨日は道路が冠水していてあやうく車が水没するところでしたv-40

くうなちゅは私かパパがいると平気です・・・知らん顔して寝てます
それが母だけだとかなり雷で吠えているようです・・・不安なのかな??
そして外では全く吠えないくうなちゅなのです
この違いは何なのでしょう???
2008/07/29 01:29 | URL | edit posted by くうなちゅママ
京都もすごい雷でしたv-57
ポーも雷には動じないのでそんなに心配してなかったのですが、仕事から帰ると干してた洗濯物はビチョビチョe-263  
クーラーを入れてるリビング以外は、窓を開けててビチョビチョと悲惨な状態でしたv-356
2008/07/29 08:53 | URL | edit posted by ぽーまま
=sonoさん=

名古屋方面も雷雨だったんですね~
何だかニュース見てても、突然の大雨ですごい災害が起きてたりで
これからのレジャーシーズン気をつけないと!って思いました∑(゚Д゚)

sonoさんち5ワンちゃんとも雷平気だなんてスゴイ(ノ゚⊿゚)ノ
みんなお利口さんだね♪♪

ココアの雷克服話聞いちゃいます?(笑)
スパルタで雷の中ベランダに出したんです!そしてこわくないよぉ~って何度も言ってきかせたんです(笑)
2008/07/29 13:54 | URL | edit posted by ruca
=胡桃ママさん=

やっぱりそちらもすごい雷雨だったんですね~。
道路が冠水する程の大雨だったんですね~(/_<)
車が水没になったら大変!!
ニュースでも鉄砲水の事とかやってて
これから川へ行った時とかは
気をつけないと!!って思いました。
胡桃ママさんちもキャンプ中
気をつけて下さいねっ!

くうなちゅちゃん!パパとママは
絶対的なリーダーなんだなぁ~♪
ほんっと羨ましい~( ´艸`)
2008/07/29 13:59 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

京都も雷雨だったなんて
日本各地ですごい範囲で大荒れだったんですね~∑(゚Д゚)

そして、ぽーちゃんも雷大丈夫なんですね♪
大丈夫だと安心しますよね!
お出掛けしてても余計な心配しないで
済むし!
でも心配は、雷で停電した時にエアコンが消える事!
お留守番ワンコの心配の1つですね~。

びちょびちょの後片付け
お疲れ様でした(TmT)
2008/07/29 14:03 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/924-3d47cef1
trackback
