甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
久しぶりっ♪
うふふふふ20071025090053.gif
実は有休を取って今日、明日と連休のルカです20071025090239.gif
嬉しいわぁ♪

そしてそんな連休1日目はひっさしぶりのぴぃちゃんとのランチ20071025090147.gif
まずはココラテに挨拶もしてくれて
ココアもラテも大興奮20071025090217.gif
ラテはワンワン!しちゃったけど、ぴぃちゃんと分かったら瞬間から
キュンキュン言っちゃって20071025090053.gif

さてココラテにお留守番をお願いしてファミレスでランチ☆

前は毎日でも顔合わせてたのに、こーんなに久しぶりだと
変な感じ20071025085954.gif
おしゃべりし倒した感じで、あっという間に夕方。
色んな話も聞けたり、楽しい時間はほんっとあっという間20071025085944.gif
また来月ねー♪
と約束してバイバイ!

来月は飲みにでも行こうねーー20071025090053.gif

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
いつもあっという間の再会!
今回も楽しかったね♪
貴重なお休みの時間をありがとう(^^)
帰ったらぷるがしばらくクンクンしてたよー。
ココラテちゃんの香りがしたんだろうね(^ー^* )

また来月楽しみにしてるねっ☆
2008/07/27 21:33 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

ほんっといつもあっという間にバイバイの時間(/_<)
楽しい時間は早いんだね~♪
今回はぷるるに会えなかったから
次回は連れて遊びに来てね☆

お泊りでもいいよぉ~(o^∇^o)ノ
2008/07/29 13:39 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/923-eeb803c7
trackback
