甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
丑の日
img0003UNA.jpg

今日は丑の日でございます20071025090147.gif
うなぎは数日前に食べたばかりなので
どうしようかなぁ20071025090229.gif
と思いながらスーパーへ。
するとこんな可愛いうなぎチョコパンが売っていました20071025090239.gif
その名もチョコタン20071025085933.gif

そんな名前を見て&見た目もダックスみたいだし思わず購入♪
だってーーーとっても可愛かったから(笑)

そしてもう1つ
img0006UNA.jpg
蒲焼き(笑)
どこまでもそっくりで笑っちゃった20071025090102.gif

本当は縁起を担いで今日食べなくちゃかな?
とは思ったけど、これは明日の朝食です!
パパの反応も楽しみ20071025090102.gif


ちなみに。。。。パパの反応は・・・・・
ウナチョコみて『何これ?コレがダックス???』

蒲焼きみて『何だか分からない』

だってーーー20071025090434.gif
どこまでも想像力に乏しいパパでした20071025090311.gif


Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ここぞとばかりに高値のうなぎばっかりだったので
私は買わなかったんですよぉ~
こんなにかわいいパンがあるなら
私も絶対ほしかったぁ~
ユーモアのあるパン職人さんですね♪
ってかこの商売の工夫、ステキです~
パンは値上げで苦しいもんね
でもパンってほんとおいしいよねぇ~♪私はおかずぱんがすき
2008/07/27 22:20 | URL | edit posted by 長助おかん
No title
う~~ん・・私もうなぎパン・・チョコタンダックスに見えました(笑)
可愛くて頭からガブって食べるの抵抗あるな~プププ
蒲焼まで作ろうというパン屋さんに座布団1枚!!
しかし蒲焼はパンで表現するのは難しいな~~
2008/07/28 00:25 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ダックスに見えるーーーーー!!
でも本当はうなぎなんですよね???
私はうなぎが大っきらいなんです。
丑の日はダンナたちがうなぎを食べたいって言ったけど給料日前日・・・
高価なうなぎは義母に頼まなくっちゃ~って悪党嫁は
義母に甘えたけどもう売り切れ状態らしく・・・
結局みんなの口に入らずでした><

こ~んなうなぎパンなら食べれるんだけどな~^^

2008/07/28 15:24 | URL | edit posted by sono
=長助おかんさん=

何か偽装があってから国産うなぎが
なんちゃらで、やたらうなぎの価格が高騰したんですよね~
我が家も本物うなぎじゃなくて
ニセチョコタンダックスパン(笑)

私もおかしパンよりおかずパン派( ´艸`)♪
パンって美味しいよね~♪
2008/07/29 13:42 | URL | edit posted by ruca
=胡桃ママさん=

私もうなぎパンってネーミングを見てはいたのに、ダックスみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪と思いました~
でもココアを迎える前、チョコタンを飼うなら【うなぎ】って名前付けたいって思ってましたもん(笑)
うなぎ犬( ̄m ̄* )♪

もちろんシッポの方から食べましたよぉ~(o^∇^o)笑
2008/07/29 13:45 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

やっぱりうなぎとダックスって表現しようとすると似てるのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもチョコタンみたいで、本当に似てましたよぉ~(笑)

sonoさんうなぎ嫌いーー!?
って泥臭いとかで苦手なヒト多いですよね~。。。。。
って私は好きですけどね(笑)

うなぎパンならsonoさんも食べれたね~( ´艸`)
2008/07/29 13:49 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/922-47d8f655
trackback
