甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
悩み所
CA390002.jpg

今日から新しいナースサンダル20071025090053.gif
数ヶ月前からボロボロで切れていたにも関わらず
何故か買ってくれないクリニック20071025085954.gif
注文票を出すとブツブツ文句を言われ
こんなに儲かってるのにコレかいな20071025090013.gif
と呆れてしまった。
しかもね、今までは承諾なしに注文票に書いておけば大丈夫だったらしいの。
更には私より10ヶ月程前に入ったコは3足目の注文だったの。
一緒に注文したんだけど、後々呼び出されて
院長『あなた達にはそれなりのお給料をあげているんだから
  今後は支給は廃止!自分達で買ってくれ!』
だってーーーーー20071025090434.gif
それなりのお給料??
こんなに出勤していてコレだけ?なのに?(笑)
しかもパートの人のお給料と比べて言ってたけど
だって私達、毎日出勤してるもん、出てるのに低かったらおかしいよね?(笑)
しかも、私のこーーんなボロボロのサンダル見て副院長ったら
『まだ履けるじゃない』
って20071025085954.gif
別に、私も患者さんの前に出ないならこのままのサンダルを履いたっていいのよ。
でもね診察介助やら何やらするから、みっともないと思うの20071025085944.gif
接遇やらマナーの事をやってるんなら
身だしなみも重要だと思うのに20071025085954.gif
ボロボロの私のサンダルを見て、更に副院長
『他のコはもっと大事に履いてるわよ』
って20071025090004.gif
週に2回しか出てない看護師さんと、週5~6午前・午後フルに出てる人を
一緒にするんじゃないよーーー20071025090024.gif
とTさんとプリプリ怒る&かなり呆れちゃったんだけど
どうにもこうにも切れちゃってどうにもならなくて、とうとう購入20071025090311.gif
同じような形でナース専用みたいなサンダルもあったんだけど
辞めても履けるようにとケイマンを注文♪

どうにもこうにもケチで器のちっちゃい夫婦のクリニックなので
ボーナスが出てから辞める!って言わないと
ボーナスくれないらしいんだよね20071025090301.gif
以前勤めていた人が夏で辞めます!
って言ったら、その人に渡さない為にその年のボーナスを
全員2ヶ月も遅らせたらしいの20071025090434.gif
コワイコワイ20071025090158.gif
規定では6月支給なのに、まだ出ないボーナス20071025085954.gif
8月に出たとして、冬は12月。
そうなると4ヶ月後にはまたボーナス。
う~ん。。。。夏で辞めようか、我慢して冬まで頑張るか。。。
悩む所です20071025090311.gif



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ただいま~今日から出勤しました!
あの職場は 一日出ただけで 腹立つことが一つ二つは当たり前。。。
今日も今日とて 夫婦+にぎりにイラっとね
しっかりリフレッシュしたはずなのにな~ 
そろそろマジで私も考えなきゃ
2008/07/23 14:04 | URL | edit posted by ふりママ
う~~~ん・・・・お話伺っていると・・・かなりヒドイですね
病院も個人商店となんら変わらず・・社長(院長)次第ってことなのですね・・・
病院とか薬局とか外から見るのと内情は違うものなのですね~
ストレスで体を壊さない様にね

車1台軽だと経費はずいぶん違いますよ~
税金が7200円ですからね
最近の軽はけっこうパワーもあってなかなかですよ

↓のベットにココラテちゃんで乗っているのいいですねv-10
2008/07/23 23:38 | URL | edit posted by 胡桃ママ
=ふりママ=

おかえりなさーーい(o^∇^o)ノ
そして地震の時に旅行じゃなくて本当に良かったね!!
奥入瀬にも大きな落石があったみたいだし(´_`。)

明日は沢山お土産話聞けるかしら♪
私も2日ぶりの出勤。。。。
かなり憂鬱だわぁ(/_<)
2008/07/24 21:33 | URL | edit posted by ruca
=胡桃ママさん=

本当にやんなっちゃう職場ですよぉ~(≧ヘ≦)
半年経った時に、いい加減辞めよう!!って思ったんですけど
前回のクリニックも7ヶ月だったから
すぐ辞めるのも。。。。。。なんて思って
仕方なしに行ってるんですけどね(泣)

↑のような話はまだ序の口なんですよぉ~
どっちにしろ夏か冬なので頑張らなくっちゃ!!

次こそ良い職場に出会えますように^-^

やっぱり軽は良さそうですよね~♪
何せ税金が違いすぎるーーーー!!
2008/07/24 21:38 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/911-230f925e
trackback
