甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
どっちにしようかな?
img9580.jpg

最近お休みの前日はベッドまで行き着けない日が続いております20071025090311.gif

リビングでテレビを見ながら、そのまま床でグーグーグー。。。。

パパが寝る時に、起こしてくれるんだけど
『うんうん。。ちょっとしたら行くね』
とは返事はするものの、気付くといつも朝なの20071025090217.gif

ちゃーんと返事した時は、行く気マンマンなんだけど
どうやら熟睡みたい。しかも床で20071025090400.gif

2~3ヶ月前の1ヶ月間程、普段は月に1~2回しか家で飲まないわが家だけど
あまりの仕事のストレスから、毎日飲むようになってたの20071025090208.gif

って言ってもビール1缶とかなんだけど20071025090102.gif

ここ1ヶ月は家でお酒を飲む事はなくなって
でもでも何故か即寝なの(笑)

さて!そんな時のココラテさん。
どちらに行くのか悩むみたい20071025090102.gif

確率的にラテがルカと一緒にいる事が多い20071025090053.gif

そしてココラテ一緒にいる時も20071025090239.gif

ココラテともパパの方に行ってしまう時もあり20071025090451.gif

どっちにしろ朝まで気付かない私なんですけど20071025085954.gif


今日も例外ではなく、床で朝を迎えた私20071025085944.gif

今日はお休み♪
家事を済ませて、用事を終えて母の病院へ。
いつもお姉や実家経由で行っていたから、さほど気にならなかったけど
コレがまたうちから結構遠いの20071025090249.gif

そして帰りは夕方で、道が混んで時間ロス20071025090301.gif

あっという間にお休み終了20071025090400.gif

でも今週は久々の日曜休みだーーーー20071025085933.gif
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/901-ee40cf26
trackback
