甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
免許更新


ラテ『安全運転でボク達を色んな所へ連れてってにゃ』

今日は初の免許更新20071025090208.gif

タイムリミット1日前でした(笑)

次の更新は警察でも出来るね♪
って違反さえしなければだけど20071025090147.gif


2時間の講習中の出来事。
『ケータイはマナーモードにしてもらって、バイブはOKですから~』
って説明が入って、もちろんマナーモードにしたルカ。
そして心の中で
“そう言われてもやってない人とかいるよね~こうゆう時って・・・・”
なんて思いながら講習スタート!

そしてVTRを見ている最中に
ケータイの音20071025090208.gif

ギャーーーーー20071025090434.gif

あたしのケータイが鳴ってるよぉーーーーー20071025090451.gif

私のアラームが鳴り出したの20071025090301.gif

どうやらアラームはマナーモードには関係なかったみたいで20071025090311.gif

恥ずかしくて、もう本当に隠れてしまいたかった20071025090158.gif

いつも午後の仕事に、万が一寝ちゃった時の為にアラームをかけてるんだけど
それがこんな結果に。。。。。。

そんなハプニングがありながらも、新しい免許証を受け取りました♪
次の更新までも、無事故無違反でいられますよーに20071025090147.gif

Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やってまったーーーーー!!
自分は大丈夫!って安心しきってたんでしょうね~☆
アラームは関係ないんだ・・・初めて知りました。
私も気をつけなくっちゃ♪

初の免許更新なんですね~^^
私は何度も更新してますが(笑) 今年初めて警察で
更新出来ました・・・どうしてだかは聞かないでv-406
違反しないように気をつけてね☆
2008/07/05 00:46 | URL | edit posted by sono
私も今月更新です・・・携帯気をつけます~
過去の免許証ずっと保存しているのですが・・写真を見ると年を実感しますね~v-393
日本もアメリカみたいに書き換えが無くて若い時の写真のままだったらいいのになぁ~

↓さくらんぼ私も大好きv-101度でいいから箱入りの佐藤錦思い切り食べてみた~い
2008/07/05 02:09 | URL | edit posted by 胡桃ママ
=sonoさん=

まったく恥ずかしくて、顔が熱かったです(笑)
アラームは普通のマナーモードじゃきかないって事
知れた出来事でしたけど(笑)

そうそう!遅くに免許を取ったので
やっと初の更新です☆
sonoさん初の警察での更新だったのですね~(ふふふふ♪)
私も次の更新は、是非是非!警察で出来るように
違反しないように気を付けなくっちゃ!
2008/07/06 22:29 | URL | edit posted by ruca
=胡桃ママさん=

おっ!
胡桃ママさんも今月更新なんですね☆
マナーモード気を付けて下さいね~!
ってそんな事してるの私だけか~(恥)

人生2枚目の免許証ですが、1枚目よりも確実に
まん丸顔し(´Д`|||)
3枚目を手にするときには、この2枚目を見て
かなり丸かったね!って言えるように
頑張らなくっちゃ!(笑)

うんうん!箱入り佐藤さん♪思いっきり食べたい( ´艸`)ムププ
2008/07/06 22:33 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/894-a02e0d73
trackback
