甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくらんぼ♪


今年もやって来ましたーーこの季節20071025090239.gif

さくらんぼと梨がすっごい好きなルカ20071025085933.gif

1度でいいから、もうお腹いっぱいで食べられないーーー!!
って位、美味しい佐藤錦を山ほど食べたい(笑)

お金とお休みがあれば山形へピューっと行って
さくらんぼ狩り出来るのに20071025085944.gif

なんて毎年思う20071025085954.gif

そして今年もさんらんぼ狩りではなく
スーパーで購入(笑)

ネットでお取り寄せしようかと思ってぐぐってみたんだけど
大好きなのは自分だけなのに、たっかいさくらんぼを買うのはどうなの20071025090229.gif

って悩んでしまって、結局スーパー。

でもねスーパーで2つのパックで悩んでいたルカ。
パパ『欲しい方買いなよ!』
って言ってくれて
ルカ『うん♪』
ってルンルンでカゴに入れたの。

↑だいぶ高そうな感じじゃない?
100円違いのパックなの(笑)

パパのお弁当用に4~5個残して
ぜーーんぶ頂きましたよぉ~20071025085933.gif


来年こそ現地で20071025090208.gif

と毎年の意気込み。
来年こそ行きたいな!
行かなかったらお取り寄せしよ~っと20071025090053.gif
Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
すごい鮮やか~v-352
・・・って写真だけでも数が結構あるけど・・
パパさんに4~5個残して完食とは・・・v-405
ルカさんお腹壊さなかった??(笑)
2008/07/04 00:52 | URL | edit posted by ひーちゃん
さくらんぼ、いつも思うけど、何でこんなにお高いの?って・・・確かに粒そろいのは見事なほど綺麗で、美味しそうだけど・・。我が家の食卓にはなかなか乗りません。v-409以前祖父母宅に送られてきたのを、おすそ分け頂き、その時は、結構楽しみましたが・・あれって、何時だったかな。
2008/07/04 09:53 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
=ひーちゃん=

あれっ!?食べ過ぎ?笑
足りなーーい!もっと食べたいって思ってたのにーー
お腹壊さなかったよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お腹壊すといえば、最近アイスを食べると9割
ピーピーなの(´_`。)グスン
大好きなのにっ!
2008/07/04 23:00 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

ほんっとお高くて、なかなか買えないですよね~
我が家もスーパーで売ってるような安いさくらんぼで
悩んじゃうくらいです(悲)
でもね~それでもとっても美味しかったです( ´艸`)♪
贅沢言えば、もっともっと食べたいですけど(笑)
2008/07/04 23:02 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/893-09bb8976
trackback
