甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
穏やかな時
odayakanazikan.jpg

ココ数日前からお留守番時にクーラーを入れ始めた。
ワンコは湿度に弱いみたいだし
熱中症に対して、ちょっと心配性なルカ。

最近お昼休みの間も、床にベターーっとしていた2ワン。

エアコンを入れたら、元気が出たらしく
珍しくおもちゃで遊びまわっていた。

遊び終わると気持ちよさそうにへそ天で寝ている2ワン。
エアコン入れる前は床でベターーーーとしてたけど
今はへそ天で幸せそうに寝ている♪

そんな2ワンの寝顔を見ながら過ごす午後が大好きで幸せ20071025085933.gif

幸せだなぁ~と思って一緒に寝ちゃうとホント危険20071025090208.gif

ってまだお昼寝して遅刻したことはないけどね(笑)
Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
我が家もお留守番の時だけエアコン入れ始めましたよ~^^
一緒にいるときは、なるべく窓を開けて風を入れるようにしていますが・・・
わんたちが気持ち良さそうだと、ついうっかり一緒に寝てしまうの私もですv-411
腕枕とかしちゃったりして・・?(笑)
2008/06/22 03:10 | URL | edit posted by ひーちゃん
=ひーちゃん=

うんうん!
ワンコは湿度に弱いみたいだから
真夏よりも今の季節が結構危険だったりするみたい!
必要経費だと思って、ココラテにはすぐエアコン入れちゃいます(笑)

そうそう!左にココア、右にラテ~
大の字になって腕枕して寝てます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/06/22 22:44 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/886-89508809
trackback
