甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ミートボール


お友達のぴぃちゃんは、ココラテの手を見ると
ミートボールみたいな手ーしてーーー20071025085933.gif

とよく言っていた。

ぷるちゃんはツルツルだから(スムース)か
足が細いからか、確かにミートボールみたいではないけど
その表現に毎回笑っちゃうルカ20071025090053.gif


昨日、足裏バリカンしたラテのてて。
まだちょっとボーボー気味(?)だけど
ラテの手は普段も本当にキレイ☆

ココアの手は放っておくと、かなりボーボーになる20071025090217.gif

毛ぶきの差なのか、ココアは全体に毛ぶきが良い。
ラテは胸や背中の毛ぶきは良いけど
こういった足回りや耳の飾り毛はイマイチ20071025090311.gif

足回りはラクチン♪で嬉しいけど20071025090239.gif


ココアのてては毎回カットしてもガタガタ20071025090158.gif

キレイにミートボールみたいに、まんまるになってくれない20071025090506.gif

毎度の事なのに、ちーーーーっとも上達したいのは何故?

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
おーこれはまさしくチョコタンの手ですね~
爪の色が茶色です
なちゅも同じです~
くうはレッドなので爪の色は真っ黒なんですよ
なので家では爪切りは怖くて出来ません
何処まで切って良いのか判りません
手の大きさは体と比例しないのですよ~
おチビのなちゅの方が手は一回り大きいですv-290
よく人でも動物でも手足の大きい子は体も大きくなるって言うでしょう~それは違いましたね
なちゅが来た時くうより手が大きかったので、これは大きくなるのか?・・・ところが胴も足も鼻も伸びませんでした(爆)手だけは今でもくうより大きいですv-356
2008/06/21 20:55 | URL | edit posted by 胡桃ママ
=胡桃ママさん=

チョコタンらしい手ですか( ´艸`)
なちゅちゃんもラテと一緒で少し色素が薄いのかな?
ココアは同じチョコタンでも爪はほぼ黒です!
なので爪切りはやっぱり大変!
ラテは血管が見えて感動したもん(笑)
なのにラテったら爪切りいらずなんです。。。。
グイグイ歩くせいで爪が削れちゃうんです!
良いような悪いような。。。。トホホホホ。。。

おお!手の大きさと比例しないんですね~
確かに!ラテは小さい頃シッポが太かったし
頭も大きくてデカチュアになるかと思ったら
全然だった(笑)
2008/06/22 22:32 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/884-4e484d5c
trackback
