甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
LONG散歩
08061516img0034.jpg

パパもルカもお休みの日曜日20071025090147.gif

朝から洗濯機をまわす事5回20071025090208.gif

せっかくの晴れ間だものね~
カーテン洗ったり、シーツ洗ったり、ラグを洗ったり~
そして夏仕様のラグを出して~
ガスレンジやらの掃除をしたりしてたらお昼20071025090217.gif

お昼ご飯を食べた後はまったり20071025090053.gif

ゲームをしたり、テレビでゴルフを見たりしていたら
あっという間に夕方!

ココラテのお散歩へ~
バラ園のある公園へ再び!
ココの公園、紫陽花もあるみたいなの20071025090147.gif

ココラテと紫陽花は見に行ってないから行きたいと思ってたんだけど
こーんな近くの公園で見られるなんて嬉しいね20071025090239.gif

08061517img0055.jpg


ココアにっこり20071025090053.gif


08061517img0065.jpg

ラテにぱっ20071025090102.gif


そして終わりかけのバラ園もぐるーっとお散歩♪
次にバラが見れるのは秋だね~
なんて言いながらバラ園のベンチで休憩

615hana.jpg


そして帰ろうとした所でキレイなつつじを発見20071025090208.gif

つつじって4~5月のイメージだけど
まだまだキレイに咲いているんだね~20071025090217.gif

今年はつつじヶ丘公園に行かないで終わっちゃったと思っていたから
嬉しい20071025090053.gif

08061517img0087.jpg


おで、いっぱい歩いたから疲れちゃったよぉ~20071025090249.gif

08061517img0081.jpg

おいらも疲れたぁ20071025090506.gif


公園から家までも行きと違う道で帰ったら、遠回りになっちゃって
またまた歩く事になっちゃって、家ではココラテグッスリ(笑)

そして仕上げは足裏バリカン&耳掃除&シャンプー
ふわふわ♪いい匂い20071025090239.gif
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/883-a9576557
trackback
