甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
パープル
08060813img0468.jpg

久々に近所のカフェに行きたいと思っていた今日。
でも仕事20071025090158.gif

雨予報の日曜だから、そんなに混まないだろうと思っていたら大間違い20071025090301.gif

雨が降らなかったせいで外来は混み混み20071025090434.gif


ランチは2時まで。
2時過ぎちゃうとお茶しか出来ないから急いで帰って
パパとココラテ乗っけて
なんとかギリギリセーフ20071025090208.gif

美味しいご飯にありつけました20071025090239.gif

08060813img0465.jpg

ラテさん!今日はスタッフの方に1回ワンワンしちゃったけど
その後はお料理が運ばれて来る時も大丈夫だった20071025090147.gif

うんうん!その調子で頑張っておくんなさいまし20071025090053.gif

lunch608.jpg

パパはグリーンカレー
ルカは魚料理をチョイス

お腹が満たされた後に向かった先は、車で15分程の
菖蒲ラベンダーフェスティバル20071025090208.gif

こんなお祭りがやっているなんて初めて知ったルカ20071025090147.gif

昨年は家のカギをなくして大騒ぎしたっけー(笑)
08060815img0521.jpg

晴れてきて、これまたお散歩には早かった2ワン
ココアは暑さに弱いと思っていたけど、それ以上に暑いのがダメなのがラテ。
これからの季節、外出には気を付けないとだね。

菖蒲は満開とまではいかない感じで、一年前に行った時の方がいっぱい咲いていました1年前
08060815img0530.jpg


ohana608.jpg

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Out&about

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/875-d5b55dac
trackback
