甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
高騰
MILK.jpg

こんな所まで値上がり20071025090158.gif

ココラテのミルク
ルカの中では高級なミルクです。
このミルクも大幅の値段UP20071025090208.gif

6月1日から値上がりだったの
ギリギリ間に合って以前の価格で購入出来て良かったぁ20071025090053.gif


朝食がパンのわが家。
今までダブルソフトを食べていましたけど
えぇ高くて買えなくなりました20071025090311.gif

今は超熟に切り替えました。
ふかふかで大好きだったんだけどなぁ20071025090451.gif

毎日コーヒーに牛乳を入れて飲むんだけど(ミルクじゃなくて牛乳が好きなルカ♪)
牛乳も高くなったわぁ20071025090249.gif

車通勤でルカは毎日2往復
パパは週に2~3日は自転車で通勤しているけど
今は梅雨で車。

ガソリンの値上がりは大打撃20071025090301.gif

食品から日用品まで値上がり!値上がり!
イタタタターーーー20071025090451.gif

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/874-a4aec1c5
trackback
