甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告


今日は桜を見に行きました。
カルアにも桜見せてあげたかったなぁ~って思う。
これから先も度々カルアが登場すると思いますがお付き合い下さい(笑)

今日はマザー牧場へ行く予定だったのですが、
祖母が入院してしまったので、お見舞いへ行く事になり
急遽変更!

何処へ行こうか迷った末、先日患者さんが言っていた所へ
行く事にしました。
『桜並木があってすっごくキレイだぞ~』との事。
とりあえず場所もイマイチ分からないけど出発!

着いてみると、何度となく通っていた所だった。
こんなキレイに桜が咲くなんて知らなかったぁ~(ノ゚⊿゚)ノ
桜祭りなんかもやっていて、とっても賑わっていた☆
07040114.IMG_1428.jpg

ジャーン!!ドアップ(笑)
ココアさん花粉付いています。
07040114.IMG_1430.jpg


出店なんかもあって、しばらくのんびりして過ごした。

07040115.IMG_1445.jpg

穴場発見☆
ココアをノーリードにしてしばらく遊ばせました♪
今日はあったかくて本当にお花見日和でした~(⌒~⌒)

その後、祖母のお見舞いに行き元気そうな顔を見れて一安心!
Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Out&about

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
よかった~~♪
ブログ、再開したのですね!たった今読ませてもらいました。ココア君も元気そうで良かった♪

悲しみはいつまで経っても変わることが無いけれど、いつかきっと笑える日がくるはずです。私も3年前に猫を亡くしましたが(その子の命日も2月です)ようやく天国で仲間と遊んでるんだなあって思えるようになりました。病気で亡くなったので、もう痛いことや辛いこともなくなったんだろうなあ・・・と。

それからダックスを飼い始め、現在はダックス2匹、その当時からいた猫が2匹。ワイワイ暮らしています。いろんな意味でこの子達に救われましたね。家族として私が頼ってるのかもしれませんね。

いづれこの子達も見送ることになってしまうのかもしれません。正直覚悟はありません。でもでも、今精一杯生きているこの子達との時間、大切にしようと思います。ルカさんの言葉を読んで改めて思いました。ありがとう。

2007/04/01 21:52 | URL | edit posted by I'll&Any@骨太ダックス
ルカさん、おかえりなさい!
帰ってきてくれて嬉しいです!!
まだお辛いとは思いますが、
ルカさんもココアくんも元気になってくれて、
良かったです!

それで…申し上げづらいのですが、
我が家もロビンに妹を迎えまして、
ブログをお引越ししました。
新しいブログでもルカさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
まだパピーを見るのがお辛いようでしたら、
訪問はしていただかなくても構いませんので…。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2007/04/02 08:54 | URL | edit posted by RISA
先日、わが子を急性膵炎で亡くした・・・とコメントした者です。
ルカさんが気持ちを書かれてるのを読んで、本当に私が当時思っていた悲しみや自分に言い聞かせてた言葉などまったく同じです。
私もこんなに悲しい目に会った事なんてないぐらい、自分自身この先立ち直れるのか?と思いました。
子犬ちゃんを見るのも本当に辛かった。どうしてうちの子が・・・っても思いました。病院へ行く道を通ると涙が出て、私がキッチンにいると必ず足元にいたのですがキッチンに立つと涙し、毎日毎日胸が痛かった。わんちゃんを飼っている人からでも『犬が死んで涙がでる気持ちがわからない。だっていずれ死ぬんだよ。仕方ないと思うよ』って言われた事もあります。わんちゃんを飼ってる人なだけにそんな言葉ショックでしたが、反撃する気にもなりませんでした。。。
今思ってもやっぱり最後は胸の中で眠らせてあげたかったな。この後悔だけは無くなりません。だからあとの我が子たちは絶対胸の中で・・・って思います。 辛い事、後ろ向きな自分・・・時間がゆっくり少しずつ気持ちを整理してくれたような気がします。
昨日はリン(亡くなった子)の2歳の誕生日でした。みんなでケーキを食べてお祝いしました。
これからもカルアちゃんの事をいっぱいブログに書いてあげて下さいね。
私も毎日リンの事を思い出しています。ずっとずっと愛しい我が子です。

2007/04/02 23:31 | URL | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 09:53 | | edit posted by
骨太ダックスさん
骨太ダックスさんこんにちは!
カルアの事を見守っていて下さってありがとうございました。
こんな結果になってしまいましたが、カルアがこの先も家族である事は変わりません。
ある意味、ずっと私だけのカルアなんだなぁ~って思ったり(笑)
別にお嫁に行くわけでもないんですけどね!
しかも男の子ですし( ´艸`)

沢山のワンちゃんネコちゃんに囲まれて、楽しそうな毎日ですね♪
今回の事で、本当にココアがいてくれた事!良かったと思います。
骨太ダックスさんのように、私もワイワイ楽しく暮らして行きたいと思います!
どうもありがとうございました☆


2007/04/03 13:33 | URL | edit posted by ruca
RISAさん
RISAさんお久しぶりです!
カルアの闘病中からメッセージありがとうございました。

ロビン君に妹が出来たんですね♪
今まで見れなかったロビン君のお兄ちゃんな姿や
今までとは違った一面が見えたりの、楽しさ2倍の
生活ですね(o^∇^o)
後ほど遊びに伺いますね☆

引き続きリンクの方させていただきますね♪
2007/04/03 13:38 | URL | edit posted by ruca
SONOさん
SONOさんこんにちは!
カルアがお星さまになった時にもコメントいただき
ありがとうございました!

たまに遊びに来るんです!って言葉がとっても印象的でよーく覚えています。
どうやら本当に遊びに来るようですね!
残念な事に私達には感じたり出来ないんですけど、
ココアは夜電気を消すと遊んでいました。
これもとっても偶然なんでしょうが、49日を迎える少し前位から、それもなくなったんです。

幼くしてお星さまになってしまったリンちゃん、カルア。きっと楽しそうに遊んでいますよね♪
いつか会える日が来るまで、待ってってもらわないとですね☆
リンちゃんお誕生日おめでとう♪
2007/04/03 13:46 | URL | edit posted by ruca
ユズキさん
ユズキさん初めまして!
コメントありがとうございます。
コメントしにくかった事と思います。。。
が、ありがとうございました。

2ワンちゃんとの生活楽しいですよね♪
お姉ちゃんな姿が見れたりと毎日色んな発見☆の
連続ですよね!
是非、また遊びに来て下さいね♪

2007/04/03 13:53 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/409-25db952d
trackback
