甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
49日
今日はカルアの49日。

お昼休みに帰宅すると、玄関のリードフックにぴぃちゃんから
カルアにお花とラム耳の差し入れ。
月命日ではなく、49日を覚えていてくれた事が何よりも
嬉しい。

カルアは我が家に1週間しかいなかったけど、
お散歩デビューもしないままだったけど、
こんな風に思ってくれる人がいてくれるなんて幸せだね。

今日は毎日のご飯よりも豪華に砂肝やらささみなんかも
お供え。そして差し入れのラム耳♪

カルアの好きな食べ物なんかも言えないママだけど
きっと好きだよね!
ほとんど食べられないままだったカルアだから
毎日おやつやフードをいっぱいあげちゃうママだけど
大きくなったかな?

この49日間、本当に色々あった。

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/407-058e1215
trackback
