甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
時間と支え
カルアを失った当初、苦しくて悲しくてどうしようもなかった。
こんなに辛くて、正直立ち直れる日が来るのか心配だった。

毎日、毎日襲ってくる悲しみ。
胸が痛くてどうしようもない。

どうしてカルアが?
どうして・・どうして・・・の繰り返し。
こんな思いを解決してくれるのは時間しかないのかな?

カルアと同じ位の子達を見る度、悲しくなった。
見なきゃいいのに、同じ位のコの成長を見てはカルアは・・・・
と思って泣いたり。
そんな毎日だった。

カルアを失わなければ気付けなかった事も沢山あった。
私がココアと楽しい日々を送っている裏では、
沢山の命が失われていると言う事。
2歳や3歳の若さで愛犬を失っている人も多いと言う事。
ココアはまだ若いから死とは遠いもんだと思っていたから
目を向けずにいたけど、悲しい思いをしている人は多かった。
そんな方のサイトを見て、私自身早く元気にならなくちゃっ!と思った。

そして同じ経験をした方からのメールやメッセージ。
本当に元気付けられました。

これらの事、そして時間が解決してくれました。
まだまだ些細な事で涙してしまう日もあるけれど
いつも側にいるカルア&ココアに
心配掛けないように過ごしたいと思います。

ずっとUPするつもりはなかったけど、
もしこんな私のブログで少しでも元気が出る方がいれば・・・と思って
カルアがお星様になった日から今日までの日記を残そうと思います。

UPするにあたって、少し手直しした部分はありますが
だいぶ重い内容だったりもするので、すぐ開かないように
“続きを読む”の方に記載してあります。

読まないでスルーしていただいて結構です。
我が家のカルアとの思い出ですので、記録としての日記です。


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/401-ecc83a19
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。