甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
07032114.IMG_1285.jpg

闘病中いつも励まして下さったみなさま。

温かいメッセージやお悔やみのお言葉をいただき
本当にありがとうございました。
お花やメールを下さった方、ありがとうございます。

毎日、沢山のお花に囲まれているカルアはとても幸せです。
可愛い可愛いカルア。
なんせ永遠にパピーのままなんですから。

大人になったカルアも見てみたかったけど、
ぴょこぴょこパピーのカルアも可愛い♪
老いる事なく私の心の中で生き続けます。

まさかこんな日が、こんなに早く来るなんて思ってなかったから
写真もちょっとしかない。
思い出の物も少ない。
だから何一つ捨てられない。

カルアが空輸の時に入ってきたケージ。
カルアのミルクやフード
(今は毎日供えています)
最後にカルアが入っていた箱や診察券やカルアの薬。
「○○カルアちゃん」
まぎれもなくうちのコだったカルア。

↑写真
カルアにはカラーも用意してあげられなかったから
ココアとお揃いでネーム入りカラーを購入。
2本作って、パパと私で1本ずつ持つ事にした。
ず~っと一緒にいようね☆って意味を込めて。

もっと早くに再開するつもりでいたのですが
なかなか始める事が出来ず。。。。。
カルアのお散歩デビューが3回目のワクチン後と決めていたので
ちょうど桜の花が咲く頃だね~なんて言っていたのですが
もうそんな時期になっていました。

では、カルアのお散歩デビュー記念と言う事で再開します!

※メッセージを下さったみなさまありがとうございます。
 数件、こちらで非公開にさせていただく事ご了承下さい。
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/400-697c88f1
trackback
