甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お風呂あがり
お風呂をあがると、たまーにココアが待ってました!
と脱衣所にやってくる。

ペロペロと足についた雫を舐めにやってくる。
こーんな事でこーんな事を思う時がくるなんて思ってもいなかった。

ココアに私の髪から水が垂れる。
ココアの体の毛が濡れる。
ぐわぁーっと一気に悲しい気持ちが込み上げた。

カルアを迎えに行って、箱を開けた時の事が鮮明に思い返された。
私の涙でカルアの毛がいっぱい濡れた。

あぁ。。。。こんな事でこんな風に思うだなんて。。。
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/398-bf8988eb
trackback
