甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
久しぶりに
3月8日(木)
今日は久しぶりに友達に会った。
今年になって友達とずっと会わずにいた。

カルアにお花を持ってきてくれた。
会えなかったカルアの遺影の前で長々とお話してくれた。

ちょっと前に流産してしまった彼女。
今日はそんな話やカルアの話をして過ごした。

何度かぐっとこみあげてきたけど、大きく深呼吸して
セーフ。
彼女の痛みは、同じ痛みをしたわけじゃないから
全部は分かってあげられないんだろうけど、
少なくとも、お互い大切な命を失った事にはかわりないから
私の気持ちもぜーんぶ話した。

やっぱり友達っていいもんだね。
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/396-d05cb3b9
trackback
