甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ペットロス
ココアを失った時にペットロスにならないようにと
カルアを迎えたのも理由の中の1つだった。

そんなカルアが居なくなってしまった。
恥ずかしいけど、私はワンコに依存している。
それは自分でも気付いているんだけど・・・・・。

カルアが逝ってしまって、ならないように対処しなくては!
と必死になっていた。
「ペットロス」を検索していた。

「亡くなって、すぐにさよならするよりも
可能な限り、お別れの時間を長くとって一緒に過ごす事も
ペットロスにならない為のコツ」のよう。

冬と言う事もあって、カルアとは3晩一緒にネンネした。
1晩目は私と~2晩目はパパと~3晩目はまた私と~。

そして「良い飼い主とは、最後まできちんと見送って、その悲しみから立ち直る事を含めて良い飼い主」と言うようだ。
それから「もう犬なんて飼わない!と言うより、ワンコとの生活は
こんなに素晴らしい!ワンコの居ない生活なんて考えられない」と
思う事が、ワンコも喜ぶと。

ワンコの居る生活。。。。
とっても楽しい。ココアやカルアを迎えなければ
こんなに愛おしいと思う気持ちも知らずに過ごしたんだろうなぁ。。
私が死ぬまで、ワンコとの生活をして行こうと思う。
あまり歳とって飼うと置いていっちゃうから、あと1回位なのかな。
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/393-ee13a0ab
trackback
