甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
夜の運動会
夜、電気を消すとカルアが遊びに来るみたい。

カルアと最後のお別れをした日を境に
夜、寝ようと電気を消すと、ココアがおもちゃ箱からおもちゃを
取り出してきて、ピーピー音を鳴らしながら走り回るようになった。

こんな事は今まで1度もなかった。
1ヶ月以上経った今でも、毎日繰り返される。
1日だけしない日があったけど、カルアが来なかったのかな?

いいなぁ。。。。
ココアには見えるんだね!
パパと私には見えないや(´_`。)

お姉にこの話をすると
『何言ってんの?遊びに来てるんじゃなくてずぅ~と居るに
 決まってんじゃん!!
 カルアの骨があるんだから納めるまでは家にいるんだよ!』と。

そうかぁ。。。。カルアは今も、そしていつもいるんだぁ( ´艸`)

お姉は供養の為にも納骨を勧めるんだけど、
そばから離したくなくて・・・・・どうしょう(´Д`|||)
やっぱりあんまりよくないのかな。。。。。
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/392-a17a9fea
trackback
