甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
07021420.IMG_1008.jpg

今日はココアの3歳のお誕生日。
まさか、こんなに悲しい誕生日を迎えるとは思ってもいなかった。
今年はカルアも一緒のお誕生日のはずだった。。。。。
そしてカルアがわが家に来て1ヶ月の記念日になるはずだった日。

こんな時にお祝いなんて・・・・と思ったのも事実。
でもココアにとってもパパやルカにとっても大切な記念日。

本当にこんな風に健康で誕生日をお祝い出来る事が
何よりも幸せ。

パソコンの画面いっぱいにカルアを拡大して
4人でココアのお誕生会をした。

もっともっとゆっくり歳をとって欲しい。。。。

この先何回もお祝いしたいココアの誕生日。
でも控えめに来年も一緒に迎えられたら幸せ。

1年365日。沢山の記念日があるけれど
どんな記念日よりも何よりも、あなたが生まれた今日が
1番の記念日。
来年もどうか一緒にお祝い出来ますように。。。。。

☆HAPPY BIRTHDAY COCOA☆
07021421.IMG_1026.jpg

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/385-ed4b91fa
trackback
