甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カルアに会いに
2月8日(木)

今日はようやくお休み。
カルアとのお別れの日にしようとしていたけど
今日は友引なのでやめた。
とうとう明日で形あるカルアとさよなら。。。。
今夜で一緒にネンネするのも最後。。。。

今日はお姉がカルアに会いに来てくれた。
お線香をあげてくれた。
『今にも動きそうだね~寝てるだけみたい・・・・』
『結局カルアには入院中の面会と今日だけで
元気な姿を見られなかったよ~。。。。。』と。

そしてお姉。。。きっと私の落ち込みようを察していたのかな?
中学くらいから兄弟の前で泣いた事がない私。
今日もお姉の前ではぐっと我慢!
それでもそんなのお見通しなのかな?
私があまりの後ろ向きな言葉を言っているらしく
カルアの為にもすぐにでもワンコを迎えるように言われた。

数人に同じようにワンコを迎えるべきだと言われた。
私の中では、きっとパパの中でも、もう2度とワンコを迎えるつもりは
ない。。。と言うよりも考える余裕もない。
そこまで気持ちが持っていけない。
でも考えなくちゃなのかな。

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/379-efbe988a
trackback
