甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
どうして
2月7日(水)

世間はやっぱりワンコには理解がない。
カルアをひとりぼっちでおうちにいさせる事に抵抗があったけど、
今日も仕事を休むワケにはいかなかった。

病院では『お大事にどうぞ~』と言っていながら
お大事にされたいのは私では?
などと思ったりしてしまう。。。

カルアの事を聞かれても絶対に泣かないと決めた。
カルアの話になっても泣かないでいられた。

それでも仕事中に胸が何度も張り裂けそうになる。
その度大きく深呼吸。。。。

車に乗った瞬間、張りつめていた糸が切れた。
声をあげて泣いてしまう。
どうしてカルアなの?
なんで?
なんでこんなに小さなコの命を奪うの?
カルアが何をしたって言うの?
そんな事しか思えない。

パパはこの1週間は野球は休んでくれる。
家に着くなりカルアを見て号泣。

悲しみは薄れてなんかいかない。
日に日に増すばかり。

お風呂の中、家の中、運転中、夜寝る時。
プツンと糸が切れてしまう。。。。

どうしてカルアなの?
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/377-4c2683f2
trackback
